坂上忍と一夜関係を持ち翌日に結婚会見をした女優は宝塚?【しゃべくり007】

Pocket

2016年10月31日に放送された「しゃべくり007」でゲスト出演した坂上忍さん。

坂上忍結婚会見宝塚

なんと昔、一夜限りの関係を持った女優さんがその翌日に結婚会見を開いた!!

ということで話題になっていますね( ゚Д゚)

このネタを取り上げるのは、本ブログでは3記事目になりますが、まだまだ新しい情報が入ってきます・・・笑

噂によれば宝塚出身の女優さんが可能性が濃いとも言われていますね。

ということで、坂上さんが関係を持った女優さんについてまとめます。

坂上忍がしゅべくり007で暴露した一夜限りの関係を持った女優の特徴

坂上忍結婚会見

こちらは2016年10月31日放送のしゃべくり007で坂上忍さんが暴露した、一夜限りの関係をもち翌日に結婚会見をした女優さんの特徴です。

・地方ロケで酔っ払った流れで
・旦那さんが有名な人
どこどこ出身で有名な人(おにゃんこ出身みたいな)
・そこから共演をしていない
・すぐ離婚してしまった
・しゃべくりで初めてしゃべった

しゃべくり放送回では、「どこどこ出身で有名な人」ということでたとえ話では「おニャン子出身みたいな」とは言っていましたが・・・。

これが宝塚出身ではないか??

という噂が広がっているわけですね。

宝塚出身で、離婚歴があって・・・

該当しそうな人や他のサイトでも取り上げられた人をとりあえず上げていきますね!

一番可能性が濃そうな一路真輝さんについては

坂上忍が結婚前日に関係を持った女優は誰?

をご覧ください。

坂上忍が一夜関係を持ち、翌日に結婚会見をした女優は宝塚?

坂上忍結婚会見宝塚

それでは宝塚出身者の中から、候補者をあげていきます。

一路真輝さんが濃厚かなっと思っていましたが、もう一人だけ候補者がいました!

それは大島れいさん。

坂上忍結婚会見翌日

坂上さんと7つ程度年下で、過去に共演は分かりませんが、繋がりはありそうな年代ですよね|д゚)

また、離婚歴もあることから「大島れいさんも候補に上がるのでは?」と言われているみたいなんです。

しかし、旦那さんがおそらく一般の方ということで、可能性的には薄い・・・。

というのが現状かなっと思いますね!

坂上忍と一夜限りの関係を持った女優候補!宝塚以外!!

坂上忍女優

宝塚以外にも、いろいろと情報がありましたのでまとめていきましょう。

本当に、どうやって調べてくるんだ!

ってくらいに情報がありますね(笑)

元CoCoの三浦理恵子

坂上忍結婚会見

1989~1994年まで活動をしていた人気アイドルグループCoCoのメンバー・三浦理恵子さん。

こちららはダイヤモンド・ユカイさんと1998年に結婚されているということで、結婚した時期や旦那さんのネームバリューでは当てはまりそうですね|д゚)

また3年間の結婚生活で離婚をされているので、スピード離婚という面でも一致

〇〇出身は、アイドルグループ出身であることからこれも満たしていますね。

あとはCoCo解散後は女優として数々のドラマなどに出演されています。

あれ??

全部当てはまるんじゃね??( ゚Д゚)

というのが正直な感想ですね(笑)

ということで新たな候補者として当ブログでは設定させていただきましょう|д゚)

まだまだいる?坂上忍と関係を持ったと噂の女優たち

坂上さんと関係持ったと噂の女優さんは・・・めっちいます(笑)

元彼女の白石まるみさんとかもあげられますよね。

白石まるみって誰??

と思った方は・・・。

坂上忍の過去の彼女!白石まるみとの交際や破局理由がやばすぎる

をご覧ください。

マジで芸能界って、色恋沙汰にまみれていますね・・・(笑)

あとがき

今回はしゃべくり007で坂上忍さんが暴露した、一夜限りの関係を持った女優さんについてまとめてみました。

ネットでは元宝塚出身という意見も多かったわけですが、宝塚では年齢を考えると大島れいさんが候補にあがる形でしたね。

また宝塚以外からでは三浦理恵子さんが濃厚な線になってきました。

一体、坂上さんと関係を持ち、その翌日に結婚会見を開いた女優さんは誰なのでしょうか??

真相はまだ不明のままです・・・。

【関連記事】
坂上忍がしゃべくり007で暴露!抱いた女優は誰?(その1)

坂上忍が暴露!結婚会見前日に関係を持った女優は一路真輝?

坂上忍の過去彼女は白石まるみ!きっかけは??

坂上忍の現在の彼女は土肥美緒!フライデー画像が話題に!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です