坂上忍のしゃべくりでのアンケート画像が話題!結婚会見前日に関係を持った女優は誰?

Pocket

2016年10月31日放送の『しゃべくり007』で坂上忍さんが一夜限りの関係を持った女優さんが誰なのかが話題になっていますね!なんでもその女優さん、その翌日には別の男性との結婚会見を開いていたんだとか( ゚Д゚)

坂上忍結婚会見

もはや驚きすぎてヤバいですが、これもしゃべくり007のアンケートで発覚したことらしいのです。

気になるアンケート用紙の画像もチェックしつつ、坂上さんと結婚会見前日に関係を持った女優さんが誰なのか考察していきましょう!

坂上忍のしゃべくり007でのアンケートが話題に!

2016年10月31日の『しゃべくり007』で坂上忍さんが書いたアンケート用紙画像が話題になっていますね。

なんでも書いてある内容に、

『同業者との交際は30代の時禁止になった』

『その理由は一度関係を持った女優さんが、翌日結婚会見をしていて、もう女優さんに食い物にされるのは嫌だと思ったから』

と語っています。

その時のアンケート用紙の画像がこちら!

坂上忍女優

なかなか生々しい内容になっていますね。

当時は芸能界以外に出会いなんかなくて、交際するにしてもやはり関係者が多かったそうです。

さて、その女優さんは誰なのでしょうか。

【関連記事】坂上忍の現在の彼女は土肥美緒!結婚は秒読みか?

坂上忍と結婚会見前日に関係を持った女優の特徴まとめ

とりあえず番組中に坂上さんが語った女優さんの特徴をまとめていきましょう。

・そこまでビッグな女優さんではない
・地方ロケで酔っ払った流れで
・旦那さんが有名な人
・どこどこ出身が有名な人(おにゃんこ出身みたいな)
・そこから共演をしていない
・すぐ離婚してしまった
・しゃべくりで初めてしゃべった

情報的にはこんなところですかね。

ここからは2chで『この人ではないかな』と言われている女優さんについて。

結婚会見前日・坂上忍と関係を持った疑惑の女優・大地真央

坂上忍結婚前日

大地真央さんの名前は上がっていましたが、この人はビッグネームですよね(笑)

松平健と1990年に神前結婚しましたが、2004年に離婚。

これもすぐ別れたという条件からは外れますね!

結婚会見前日・坂上忍と関係を持った疑惑の女優・喜多嶋舞

坂上忍結婚会見前日

喜多嶋舞も男性アイドル・大沢樹生(元光GENJI)と1996年に結婚後、2005年に離婚されていますね。

旦那さんがビッグネームというのはうなづけますが、すぐに離婚というのはなんとも・・・。

結婚会見前日・坂上忍と関係を持った疑惑の女優・一路真輝

坂上忍結婚会見前日

元宝塚という線が、疑われていますね。

そうなると一路真輝さんあたりも怪しくなってきます。

一路真輝さんは内野聖陽さんと結婚するも4年で離婚されています。

内野聖陽さんくらいのビッグネームであれば、今回の例に当てはまるでしょうし、結婚して4年後に離婚は結構早いですよね?

ということは・・・。

まだまだいた、坂上忍と結婚会見前日に関係を持った女優候補!

上記にあげた女優さん以外にも、坂上さんが関係を持ったと疑われる女優さんの候補がいました。

詳しくは⇒坂上忍がしゃべくり007で暴露!抱いた女優予想!!

をご覧ください。

坂上忍と関係を持った女優候補!※追記分!!

坂上忍さんと関係を持ったとされている女優さん。

まだまだ候補者がいらっしゃいます・・・。
(どんだけいるんだってかんじですね笑)

詳しくは、

坂上忍と関係を持った翌日に結婚会見をした女優は宝塚出身??

をご覧ください。

かなり可能性が高そうな人がいます。

あとがき

今回はしゃべくり007で坂上忍さんが暴露した結婚会見前日に関係を持った女優さんについてまとめてみました。

どの人も怪しいわけではあるのですが、いかんせん情報が少なすぎます(汗)

まだまだ怪しい女優さんが出てきそうですね。

今のところ今版可能性としてあり得るのは、一路真輝でしょうか。

続報を待ちましょう!

【関連記事】坂上忍がしゃべくり007で暴露した!抱いた女優はこの人!!!

【関連記事】坂上忍の元彼女は白石まるみで破局理由は坂上のアレだった・・・

【関連記事】布川敏和とつちやかおり離婚理由とは?やらせ疑惑浮上!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です