坂上忍の現在の彼女・土肥美緒とのフライデー画像!結婚は2017年? 

Pocket

タレントの坂上忍さんの現在の彼女・土肥美緒(エステティシャン)さん!2人の熱愛が発覚することになったフライデーの画像や馴れ初めなんかについてもまとめていきましょう!

坂上忍彼女

またよく話題になる『坂上忍はいつ結婚するのか?』という点についても、掘り下げていこうと思います。

もしかしたら2017年には??

坂上忍の現在の彼女・土肥美緒(エステティシャン)とは?

坂上忍土肥美緒

2016年10月現在、タレントの坂上忍さんの彼女と噂されている土肥美緒さん。

このお方は一体どんな方なのでしょうか??

1981年生まれで、出身地は広島県です。

現在35歳で、坂上さんとは14歳差?くらいはある年の差カップルなのですね( ゚Д゚)

元々はタレント業をされており、芸名を「美緒」として活動をしてました。

出演していた代表作としては

  • 釣りバカ日誌
  • 相棒
  • 夜王
  • CAとお呼びっ!

など数々の作品に出演しており、なかなか活躍されていたんですね!(なぜか上から目線笑)

そんな土肥さんは2015年4月に契約していたCMが打ち切りになると同時に芸能界を引退されています。

現在では、エステティシャンとして働いています。

なんでも都内のエステサロンの責任あるポジションについているようで、おそらく高級店なのではないかなっと思いますね!

坂上忍が彼女・土肥美緒と激写されたフライデー画像とは?

坂上忍彼女

そんな土肥美緒さんと坂上忍さんが2015年4月にフライデーに激写されたことで交際が発覚しましたね!

そのときの画像はこちら!!

坂上忍彼女

坂上さん・・・。

超笑顔じゃないですか!(笑)

さすがにあの坂上忍もメロメロな彼女の前では素の笑顔を見せてくれるのですね(*^^*)

坂上忍彼女

こちらは嗅覚が効く坂上さんが、フライデーのカメラの存在に気付き始めている雰囲気がありますね。

この報道をきっかけにテレビ番組では、交際を認めていました。

今どき、交際を素直に認める芸能人も珍しいですが、坂上さんくらいの年齢になれば当然といえば当然か??

しかし、この時は彼女についての詳細情報は公開せず

『32歳のエステティシャン』

『菊川怜似』

くらいの情報しかありませんでしたね。

坂上忍と土肥美緒の馴れ初めは?

坂上さんと土肥さんの馴れ初めについてです。

お二人は知人の紹介で出会い、その後関係が深まっていったというわけですね!

坂上さんと言えば、超潔癖症で有名なお方ですが、土肥さんのことをこう言っています。

「自分の家に入れることができる唯一の人」

もうべた惚れじゃないですか(笑)

同じ空間にいる土肥さんからすれば、気を抜けない日々が続きそうなかんじはしますが、ここまで気を許してしまうと案外何でも許せてしまうものですからね。

交際は順調のようです(*^^*)

坂上忍は結婚をいつするのか?2017年??

坂上忍彼女

さて、こうなってくると坂上さんが結婚するかどうかも気になりますよね。

2015年取材された時のコメントでは「結婚の予定はない」と言っていた坂上さん。

2003年に元CAの一般女性と離婚している経験を持つ坂上さん。

もしかしたら結婚に関しては、何かマイナスなイメージを持っているのかもしれませんね。

しかし、元妻との結婚もエレベータの中で酔っ払いながらのプロポーズだったということで、「ダメ婚」だったともコメントしており、今しっかりと相手を選べばきっと幸せになれると思いますけどね~。

今芸能界でも、引っ張りだこのタレントさんですし、2017年には活動も少し落ち着けて、結婚なさるのではないかなっと個人的には推測しています。

ますます2人の動向から目が離せないですね!!

あとがき

今回は坂上忍さんの彼女、土肥美緒さんとの熱愛関係についてまとめてみました。

あとは結婚がいつになるか?というポイントに注目が集まりますが、坂上さんのことなのでひっそりと婚約してしまいそうですよね(笑)

そこは大物芸能人らしく「バーン!」と公表していただきたいものです(*^^*)

それでは今回はこれにて失礼いたします!!

【関連記事】坂上忍が一夜を共にした女優をしゃべくりで暴露!誰?

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です