りゅうちぇると加藤諒は仲良し?モシモノふたりで同居!姉の比花知春も?

Pocket

2016年11月2日放送の『モシモノふたり』は初の男性同士のペアで同居するという企画!出演はりゅうちぇるさんと個性派俳優の加藤諒さん(笑)

りゅうちぇるモシモノふたり

普段から仲良しと言われている、りゅうちぇるさんと加藤諒さんですが、この2人が合わさったらとんでもなく面白い番組になりそうですね(*^^*)

また、りゅうちぇるさんの自宅での同居となると思うのですが、加藤諒さんとりゅうちぇるさんの姉の比花知春さんも参戦するということで今回の『モシモノふたり』は何かが起こる?!

りゅうちぇると加藤諒がモシモノふたりで同居!

りゅうちぇる加藤諒

2016年11月2日放送の『モシモノふたり』ですが、今回はりゅうちぇるさんの自宅で初の男性同士ペアでの同居となります!

お相手は番組宣伝段階では、大河ドラマ出演の個性的俳優と濁されていましたが、どうやら加藤諒さんのようですね(*^^*)

どちらもキャラ濃すぎてとんでもないことになりそうですが、これは番組にも期待ができます(笑)

りょうちぇると加藤諒は仲良し?

加藤諒モシモノふたり

番組を見ていれば分かると思いますが、りゅうちぇるさんと加藤諒さんは仲良しなんですね( ゚Д゚)

結構意外意外だなっと思っていて・・・その理由は。

『りゅうちぇるさんって芸能界に仲がいい友達が少ないから』

なんですよね。

りゅうちぇるさんと言えば、モデルのぺこさんとラブラブカップルで有名ですが、いつも二人でいるので、他の芸能人とは全然仲が良くないみたい。

結構フレンドリーなかんじがウケると思うのですが、ラブラブすぎるが所以の弊害みたいなものですかね(;^ω^)

しかし、加藤諒さんとは頻繁に連絡を取るらしく、ぺこさんも仲が良いので3人で遊ぶこともしばしば。

多分、独特の空気感とかが嚙み合うのでしょうね!

加藤さんも中性的な性格ですし(笑)

りゅうちぇるの姉・比花知春もモシモノふたりに参戦!

今回のモシモノふたりの同居する舞台は、りゅうちぇるさんの自宅なのか姉・比花知春さんも登場します。

比花さんが登場するのは、加藤諒さん一人で自宅にいる時で、何やら変な空気になりそうですね・・・(笑)

あ!比花知春さんについてご紹介だけしておきますね!!

比花知春のプロフィール

りゅうちぇる加藤諒

比花知春さんは「ひがちはる」と読むんですよね~。

どうやって読むんだ!って思ったら本名が「比嘉千春」だからなんです。

それでも読めないですけどね(笑)

誕生日:1982年7月12日

出身地:沖縄県

身長:154.5cm

趣味:愛犬との散歩、食べ歩き、料理、人間観察

所属事務所は「五次元」で、歌手をされています。

元々、沖縄のスクールで歌やダンスを学んでいて20歳からは地元で音楽活動をされていました。

2003年にデビューシングル「君を忘れない」をリリースし、2009年には活動の拠点を福岡にうつしていますね!

ちなみにもうご結婚はされていて、現在の名字は「比嘉」ではなく、別の名前みたいですが、公開はされていないようです。

美しいお姉さんをお持ちのりゅうちぇるさんですが、姉弟仲良しみたいで自身のブログでは

多分、りゅうはちゃあのことが大好きです。笑

誕生日ケーキの写メもちゃんと届けてくれました!

今年は一緒に祝えなかったけど、気持ちは一杯です!

ちゃあもりゅうが大好きです!

と書いていたほど(笑)溺愛ですね!!

また性格も面白くてお茶目な方なので、加藤諒さんとのからみが気になるところですね~(*^^*)

あとがき

今回は11月2日放送の『モシモノふたり』に出演するりゅうちぇるさん、加藤諒さん、比花知春さんについてそれぞれの関係性を含めてご紹介しました。

りゅうちぇるさんの唯一の仲良しが加藤諒さんだったなんて、結構意外でしたね~( ゚Д゚)

しかも今回は姉の比花知春さんも出演されるので、放送回が楽しみで仕方ありません♪ 

それでは、今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です