タレントの坂上忍さんが2016年10月31日放送の『しゃべくり007』に出演し、今までに抱いた女優が誰かを暴露することで話題になっていますね!一体その女優の名前とは?

坂上忍
また過去にしゃべくり007では共演NGな女優さんや子役についても語ったことがある坂上さん。

一体、誰なのか??

おそらく番組中では『ピー』という、音で消されてしまうだろう真相に近づいていこうと思います。

スポンサーリンク

坂上忍がしゃべくり007で抱いた女優を暴露!一体、誰で名前は?

坂上忍女優
2016年10月31日放送の『しゃべくり007』で坂上忍さんが、一夜を共にした女優の名前を暴露することで話題になっていますね!

一体、坂上さんが抱いた女優とは誰なのでしょうか??


おそらく番組中には恒例の『ピー』という音が入ってしまうと思うので、考えられる線を予想してみました♪

坂上忍が一夜を共にした女優予想・白石まるみ

坂上忍女優
こちらは1984年に放送されたドラマ『風の中のあいつ』で共演をした女優・白石まるみさん。

「家政婦は見た」でもおなじみの女優さんですね!


坂上さんは当時、別の女性とお付き合いをしていましたが、浮気相手として白石さんと関係を持ったことがあるという噂が流れているわけですね。

白石さんは2008年に別の男性とご結婚しており、それ以前のお話だとは思うので不倫ではないと思いますよ!

【関連記事】
坂上忍の過去の彼女は白石まるみ!その出会いのきっかけ詳細!

坂上忍が抱いたかもしれない女優・眞鍋かをり

坂上忍女優
こちらは坂上さんが超タイプと公言していたことがある女優・眞鍋かをりさん。

誕生日が1日違いで運命を感じたとも言われていましたね。


番組で共演して意気投合し、電話番号まで交換している2人。

その後、眞鍋さんに熱愛報道がされて意気消沈をしていた坂上さんでしたが、ここで本当に諦めてしまったのかは別問題ですよね(笑)

坂上忍が抱いたかもしれない女優・土肥美緒

坂上忍女優
こちらはフライデーで報道された元女優・土肥美緒さんですね。

現在はエステティシャンとして働いているそうですが、フライデーで坂上さんとの2ショットを撮られており、これに関しては本人たちも否定はしていないご様子。

坂上忍と土肥美緒のフライデー画像はこちら

なので、一夜を共にしたというよりは連夜ということで、土肥さんは今回は今回の候補からは外れる形ですね!

追記分!坂上忍が結婚会見前日に関係を持った女優とは!?

スポンサーリンク


坂上さんと結婚会見前日に関係をもった疑惑がもたれている女優さんはまだまだいました。


詳しくは

坂上忍の結婚会見前日に関係を持った疑惑の女優たち


をご覧ください。まじで意外な人が候補にあがっています・・・。


※2016年11月4日最新版の情報はこちら!!

坂上忍と一夜限りの関係を持った女優は宝塚出身だった?!【しゃべくり007】


こちらもか・な・り!可能性が高そうな人があがっていますよ。


坂上忍がしゃべくり007で暴露した共演NG女優は誰?

坂上忍女優
坂上さんですが、過去のしゃべくり007放送回でも色んな暴露をしてくれています!(笑)

特に印象的だったのが、共演NGである女優さんがいるらしく、その女優さんは


かたせ梨乃さん・・・だそうです( ゚Д゚)


なんでも坂上さんとのベッドシーンがあったみたいなのですが、気持ちを盛り上げるために一杯飲んで撮影に望んだら、べろべろになってしまい大変なことになってしまったのだとか(笑)


また、女優・有森也実さんも共演NGらしく・・・。


キスシーンで有森さんの唇がカサカサすぎて、キスをするのに顕著してしまったそう|д゚)


ぶっちゃけまくりな坂上さんですが、本当に大丈夫でしょうか?(笑)

坂上忍がしゃべくり007で暴露?共演NGな子役は誰?


坂上さんのことを調べてみると、『坂上忍 共演NG 子役』という言葉が出てきました。


『ということは、子役でも共演NGがいるってこと?』


と思って調べてはみましたが、特定の情報はなかったですね!

むしろ、坂上さんは子役を養成するスクールを運営していたりもしますし、自身も子役から有名になったこともあるから子役に関しては厳しいかもしれませんが、共演NGということはないのでしょう。


さすがにそれをやってしまったら若い芽を摘んでしまいかねないですからね(笑)

あとがき


今回は坂上忍さんの暴露ネタについて取り扱ったみました!

抱いた女優や共演Ngな女優などしゃべくり007では、タブーなワードを暴露し続けている坂上さん。

いくら『ピー』が入っても、視聴者は敏感ですからね~。そのうちバレてしまうのではないでしょうか?


過激な発言もほどほどにですね(;^ω^)

それでは今回はこれにて失礼します!!

【関連記事】
あるある議事堂でも話題!不倫中の男性芸能人は誰?