2016年10月5日放送「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の第1話で、ラストシーンで本田翼さんが菅田将暉さんに言った「うちくる?」が破壊力抜群すぎてやばいっすねww

utikuru
これからの「地味スゴ」では二人の同棲生活が描かれていくのでしょうか?!

スポンサーリンク

本田翼が菅田将暉への発言「うちくる?」が破壊力抜群すぎる!


ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、本田さんはファッション雑誌の編集者役で、男性モデルを探していました。


そこで見つけた謎の大学生・折原幸人(演:菅田将暉)を見つけ、大学で半分ナンパみたいなかんじで「モデルやらない?」と勧誘。


その場は別れたのですが、後になって2人でファッション雑誌の会社で会うことになります。


そして住む家もなくお金が必要と語る菅田将暉さん。


ん・・・?

ここらへんで嫌な予感が・・・(笑)


モデルとして見極めをするためか、本田翼さんは『とりあえず、これを着てみて』と依頼。


そして、試着室から出てきた菅田さんは


『ネクタイってどうやってつけるの??』



イケメンすぎるその姿に見ほれる本田翼さん・・・♡


こ、これはまさか・・・!!


そして少し緊張気味に彼のネクタイを締めてあげる本田翼さんの姿が。


そして、、言った一言。





「ウチ、くる??」



ひぇぇぇぇぁあああ!!




なんだろ(笑)

なんか超〇ロイっすよね(笑)

【関連記事】本田翼が彼氏と結婚まで秒読み状態って本当!?

【関連記事】菅田将暉が二股されて遊ばれている!?そのモデルの名前とは・・・。


スポンサーリンク

本田翼と菅田将暉はこれから同棲か!?


次回以降は本田さんと菅田さんの甘い同棲生活が見れるのかどうか!

めちゃくちゃ続きが気になる展開で第1話が終わってしまいましたね。


ないとは思いますが、過激なシーンがあったりなかったりして・・・(笑)


あとがき


ということで今回の本田翼さんの「うちくる?」はかなり衝撃的でしたね!!

超絶かわいい&大人さを感じずにはいられませんでした!!

ということで次回にも期待ですよね(*^^*)