モデル兼女優の小松菜奈さんがBIGBANGのジヨンことG-DRAGONさんと熱愛彼氏の関係にあるのではないかと噂されていますね。なんでも温泉デートの画像が拡散されるきっかけになったのだとか!?

小松菜奈菅田将暉
また小松菜奈さんと言えば、俳優の菅田将暉さんとの熱愛も噂されていた中でのジヨンさんとのスキャンダルが報道されたため、、

『あれ?こまつなちゃん、、、まさか二股してる??』

という噂も出てきているというわけですね。

ということで今回は小松菜奈を巡る熱愛彼氏についての情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

小松菜奈の彼氏は菅田将暉のはず・・・だった?

小松菜奈菅田将暉
話を整理するために時系列にそってご紹介していきますね。

2016年5月に公開した映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演したことをきっかけに関係が急接近していきました。

菅田さんの関係者によると、映画公開前には交際していることを聞いていたこともあって、菅田将暉さん的にはかなり真剣に考えていた交際だったとのこと。


しかし、映画の試写会見では小松さんが「菅田さんのことが嫌いでした。」と発言したことで、焦りを見せる菅田将暉さんがニュースになっていましたね。

これは結局、小松さんのマイクパフォーマンスで「劇中に殴られるシーンがあったから」と冗談という話で終わりました。


この会見を見て個人的には『この子、、Sっぽいな~』と思ったことは今でも覚えています(笑)


2016年11月には映画『溺れるナイフ』でも共演することもあり、すっかり交際は順調に進んでいるものだと思っていました(。-∀-)

小松菜奈
【関連記事】菅田将暉と本田翼の「地味スゴ」での共演がエ〇すぎるww

小松菜奈の本命彼氏はジヨン(G-DRAGON)だった?温泉デート画像が話題に!

小松菜奈ジヨン
日本ではそんな菅田将暉×小松菜奈の熱愛が認知されてきた2016年9月18日。

韓国の人気音楽グループBIGBANGのジヨンことG-DRAGONさんがインスタグラムで小松菜奈さんとの温泉デート画像が流失してしまったのです。


あ、、言い方に語弊がありました。


ジヨンさんの裏アカが何者かに乗っ取られて、写真を公開されてしまったということなんです。

※裏アカ=誰にもバレないようにひっそりとSNSを楽しむ用の裏のアカウントのこと

そこで公開されてしまったのが、こちらの画像。

小松菜奈
小松菜奈ジオン
このタグ付けされているkonichan7というアカウントは小松菜奈さんの公式アカウント名。

そして、2枚目の顔写真を見れば確実に小松菜奈さんだということは分かりますよね??


小松菜奈ジオン
こちらは軽く2人でハグをしている画像。

まあ裏アカなので、大胆な写真がたくさんありますね。


ここまでのことをして小松菜奈さんとジヨンさんが熱愛関係ではない!というのであれば、もはや文化が違い過ぎて理解できません(笑)

温泉デートって・・・・(笑)


まあカップルなのでしょうね~|д゚)

スポンサーリンク

小松菜奈は二股しているのか?


さて、では問題なのが小松菜奈さんが二股をしているかどうかについてですよね?

このインスタの写真がいつ撮影されたものかによっては、菅田将暉さんをキープし、韓国ではジヨンを!というとんでもない魔性性を発揮することになります。


残念ながら流失した画像がいつのものかの判断はついていません


しかし、小松菜奈さんがジヨンさんと始めて接触したのは2015年と言われており、それからプライベートでも会うこともあったのだとか。

2015年に初対面であれば、普通ここまでの関係にいくまで多少の期間を要しますよね?

しかも、今回写真が流失したのは2016年9月ということもあり、これは完全に二股のパターンと考えているのは私だけでしょうか。


真相がそうだとすると、2016年11月公開予定の『溺れるナイフ』での菅田さんとの共演がかなり気まずい雰囲気に?

この映画は見ようと思っていましたが、見る観点が全然変わってしまいそうです・・・(笑)

あとがき


今回は小松菜奈さんの熱愛彼氏についてまとめてみました。

菅田将暉&ジヨンというビッグな男をまたぐことができる小松さん。

すごい魔性性を感じますが、どこにそこまでの魅力があるのでしょうか??

20歳という若さで男を魅了する何かを持っているに違いありません・・・( ゚Д゚)


色んな意味でこれから注目の女優さんになりそうですね・・・(笑)

それでは今回はこれにて!!