新垣結衣の現在の彼氏は岡田将生?おかゆいがお似合いな画像が話題!

Pocket

女優の新垣結衣さんの彼氏(2016年現在)が俳優の岡田将生さんと噂されていますね!このカップルは世間で「おかゆい」と呼ばれており、そのお似合いな2ショット画像なども話題になっているのだとか(*^^*)

新垣結衣

新垣結衣さんと言えば2016年10月11日スタートのドラマ『逃げる恥だが役に立つ』でも、星野源さんと主人公を演じることもあり、ますます注目を集めている女優さんですが、このドラマでも「〇〇ゆい」という言葉は生まれるのでしょうか?(笑)

詳細はこの後に・・・笑

それでは今回は女優・新垣結衣さんについてまとめていきましょう。

新垣結衣の2016年現在の彼氏は岡田将生?

新垣結衣岡田将生

新垣結衣さんの彼氏は岡田将生さんとではないか!?2016年現在では言われていますね。

確かに芸能界でも屈指の美男美女ではありますが、適当に言っているわけではないですよ(笑)

それなりの理由があって、このような情報がまことしやかに広まっていますのです。

岡田将生が新垣結衣に告白!?

この話題が一番盛り上がったのは、2016年3月28日放送のバライティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』での出来事。

ゲスト出演していた岡田将生さんが、司会とのトークで、、、

司会『ドラマ・リーガルハイで共演したけど、ガッキーどうだった?』

岡田『めっちゃかわいかった♪』

と、満面の笑みで語っていました(笑)

しかも、プライベートでも新垣さんのCM動画を見て、返事を返すなどミーハーな男子学生みたいなことをしているみたい(;^ω^)

そして最終パンチは

司会『どんな女性が好き??』

岡田『ガッキーが好き♪♪』

確信しました。

岡田さん、、天然ですね(笑)

なんか真っすぐな性格で、隠し事できないんでしょう(。-∀-)

しかし、それだけ好き好き言っちゃうってことは『実際はどうなの??付き合ってたりとかするの!?』という話になってしまったわけですよ。

新垣結衣の2016年現在の彼氏は岡田将生なのか?

さてここまでの話だと、新垣さんへの岡田将生さんが片思いをしているというかんじになっていますね。

実は「リーガルハイ」で共演していた時も、少しだけ熱愛の噂があがったことがあるんです。

それは「リーガルハイ」で共演していたころ、2人が同じ指輪をつけていたことがファンの間で話題になって拡散されたという話。

なんかファンの人ってすごいですよね?どんな細かいサインも逃さない、その精神(笑)

まあ実際はドラマスタッフが2人に渡したモノであり、熱愛などには関係がなかったようですが・・・。

あとは2016年3月までは、新垣さんと岡田さんは交際していないと推測されます。

だって、お互いに異性のファンも多いはずですし、ゴールデンの番組でそんなことが言えるというのは、逆に「付きあっていない」という証拠!

天然の岡田将生さんでもさすがにそこまではしないでしょう(笑)

そして、その後2人の関係が密接になる可能性は・・・ちょっと低めです|д゚)

ドラマなどの共演もほとんどしていないので、なかなか関係が深まるきっかけがないんですよね~。

なので、2016年現在の新垣結衣さんの彼氏は岡田将生さんではないと推測します!

しかし、来年2017年3月の放送されるNHKの特集ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」で2人は再度、共演をすることになります。

もしかしたらあの告白事件があった後ですし、何らかのアクションが起きるのではないかと密かに期待をしています♪

新垣結衣と岡田将生のカップルは「おかゆい」!そのお似合いな画像が話題に!

新垣結衣岡田将生

新垣結衣さんの彼氏が岡田将生さんではないかと噂が流れている理由は、この2人を「おかゆい」という愛称で呼ばれていることも要因でしょう。

「おかゆい」とは、岡田将生の「おか」と、新垣結衣の「ゆい」からきており、2人ペアのことを言います(笑)

なぜこんな言葉が生まれたかというと、2人が共演した2015年放送ドラマ『掟上今日子の備忘録』で恋人役を演じたことがきっかけでした。

まあ、よくあるじゃないですか。

ドラマの2人がお似合いすぎると、その2人のペアに愛称をつけたりするアレですよ(笑)

このドラマで淡い恋のシーンやキスシーンもあり、視聴者の心をグッとつかんだ「おかゆい」。

新垣結衣

あまりにも新垣結衣さんと岡田将生さんのカップルがお似合いなので、民衆の方が2人をくっつけようとしている風潮があるくらいです(笑)

このように周りから固められるかんじも見受けられます。

これを見て、中学校の時に女子から周りを固められて止む無く、女子たち指定された子と付き合った友人を思い出します(笑)

すぐ別れちゃいましたがね・・・w

ということで、あまり周りばかり盛り上がっても本人たちは仕事しづらいでしょうし、ほどほどにしておきましょう!

そして、お似合いすぎる「おかゆい」の画像まとめです。

新垣結衣彼氏 新垣結衣岡田将生 新垣結衣岡田将生 新垣結衣岡田将生

確かにお似合いではあるんですけどね~。

本人たちの意思が自然に向いていくことを願います!

新垣結衣と星野源で”源ゆい”?”ほしゆい”??誕生なるか!

新垣結衣岡田将生

さて、「おかゆい」のように新垣結衣さんがヒロインを演じたドラマは、相手の俳優さんの名前次第で「〇〇ゆい」と名付けられるのでしょうか(笑)

2016年10月11日放送の「逃げるは恥だが役に立つ」では、星野源さんと契約結婚という形ではありますが、恋人役を演じることとなります。

ということは、

ほしゆい?

源ゆい??

ほしガッキー???

源ガッキー????

もはや最後は無理やりですが、人は何か言葉まとめたい生き物。

今回の「逃げ恥」でも、新垣結衣さんと星野源さんのカップルで何か言葉が生まれるのではないかと予想しています(笑)

あとがき

今回は新垣結衣さんの2016年現在の彼氏は岡田将生さんではないかという噂についてまとめてみました。

実際にまだ、交際まではしていないと思いますが、岡田さんの強い思いもありますし、今度の共演作品では何かが起こる?!

まだまだ目が離せない2人ではありますね♪

また新垣さんのドラマ『逃げ恥』での星野源さんとのからみも要チェックです!

それでは今回はこれにて失礼します!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です