本田翼の彼氏は現在・三浦翔平?お似合いな画像や結婚の噂とは!

Pocket

女優の本田翼さんの彼氏(2016年現在)が三浦翔平さんと言われていますね。今回は馴れ初めや普段の2人のデートなどについてもまとめていきます!

本田翼三浦翔平

また芸能界でも屈指の美男美女カップルと言われている本田さんと三浦さんですが、とてもお似合いだと思いませんか?

そこには見た目だけではなく、性格などの要素もあったのです|д゚)

そして、気になるのは今後の2人についてですね。

かなりラブラブであると噂されている分、結婚も時間の問題ではないか?と勝手に予想しています(笑)

ということで本田翼さんと三浦翔平さんについてまとめていきましょう。

本田翼の彼氏は三浦翔平?2016年現在

本田翼三浦翔平

女優・本田翼さんの彼氏が俳優・三浦翔平さんであるということは2015年ごろに発覚しましたね。

今が旬のビッグカップルに世間は騒ぎましたが、最近は目立った動きがないことから破局説も流れていました。

しかし、2016年3月に東京渋谷にある本田翼さんの自宅マンションに入っていく三浦さんを発見したと報じられましたね。

とりあえず関係は続いていて、いまだにラブラブなご様子です(*^^*)

それでは本田翼さんと三浦翔平さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか??

本田翼と三浦翔平の出会いのきっかけは「ショムニ」で共演?

本田さんと三浦さんの出会いのきっかけは、2013年放送のドラマ「ショムニ」での共演だと言われています。

そこで親しくなり、約1年後の2014年から交際がスタート!

親しくなるきっかけがお互いの趣味があるということだったんですが、2人とも・・・

漫画やゲームが大好き!

というところで距離が一気に縮まったようですね(笑)

こうやって聞く漫画やゲームに詳しくなりたいと思いますよね?もしかしたら本田翼さんと・・・♡

まあ、三浦翔平さんのイケメンとのギャップがないとダメなのでしょうがね(笑)

ということで、ドラマ「ショムニ」がきっかけで熱愛関係になった本田さんと三浦さん。

ドラマ中の役柄ではありますが、2人で模擬の結婚式も挙げていましたし、なんか運命を感じますよね!

本田翼

本田翼と三浦翔平がお似合いな理由とは?画像も!

本田翼

さて、本田翼さんと三浦翔平さんですが、世間的にはこの2人がお似合いであると認知されています!

もちろん美男美女であるからこそという部分はありますが、性格面でもかなりお似合いであると噂されています。

それはお互いに「インドアな性格」ということがあります(笑)

本田翼さんと言えば、その華やかなキャリアとは裏腹にかなりの根暗であるということを告白しています。

また、重度のゲーマーでドラクエをやる時も

「朝起きて18時間はやります」

というくらい、相当なインドア派ということが分かりますよね?(笑)

こんな女性と相性がいいのはどちらでしょうか?

・自分もインドアで彼女がゲームをしていても、部屋の中で他のことができる

・超アウトドア派で彼女を外に連れ出したてたまらない男

当然、前者ですよね??(笑)

後者だと、お互いストレスに感じてしまうでしょうし、彼氏が外に一人で遊びにいったら浮気されかねないですよ。

三浦さんはアウトドアな一面もありながらも前者側の性格の持ち主で、本田さんが部屋で漫画を読んでいても「いつまで読んでいるんだよ!」とか絶対言わないそうです。

だから相性ですよね~。

アウトドア派で一般的に見たらモテモテの男子でも、本田さんみたいな人は落とせないということです( ゚Д゚)

かと言って、見た目もいいのが三浦さんのずるいところではありますが(笑)

そして2人がお似合いだと言われている理由は、やはり美男美女であることも!

ですよね?

そんな2人のお似合いすぎる画像をまとめておきました!

本田翼三浦

ペアルック!(*‘∀‘)

しかも口元が同じ形をしていて2共かわいいですね!

%e6%9c%ac%e7%94%b02 本田翼三浦翔平

ランウェイ!

絵になりすぎる2人です。

本田翼三浦翔平

2人ともキレイだな~( ゚Д゚)

こりゃ、お似合いカップルとも言われてしまいますがな!w

本田翼と三浦翔平が結婚!?

さて、本田翼の彼氏は三浦翔平で、相性もばっちりと言うことは分かっていただけたと思いますが、2人の結婚はどうなのでしょうか?

2016年現在では、噂にも上がってきてはいない状況なのですが、個人的には時間の問題ではないかなっと思います。

その理由は、やはり2人相性ですよね。

インドア派で、今まで世間に情報が広がってこなかった2人の関係。

ここまでくると本当に、あまり外に出ていないものだと思います。

しかもそれで2年近く関係が続いているのですから、これはインドアの本田さんにとっては最高の彼氏を持ったと言ってもいいのではないでしょうか?

しかも超イケメンですしね(笑)

そして自宅デートが多いということは・・・ね??♡

分かりますよね?♡

突然、できちゃった婚という可能性もありえそうなものです!

まあ人気の2人ですから気をつけるとは思いますが、もう2年も付き合っていたらありえない話ではないですよね|д゚)

ということで、2017年くらいには何かアクションがあるのではないかなっと思っています。

あとがき

今回は本田翼と三浦翔平についてまとめてみました。

性格があう彼氏が傍にいてくれることって本当に幸せですよね!

いつも2人でゲームやっているのでしょうか??(笑)

そこらへんのディープな話も分かったら記事を書いていこうと思います!

それでは今回はこれにて失礼します!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です