2016年11月7日放送の「7時に会いましょう」で布川敏和さんとつちやかおりさんが緊張の共演することで話題になっていますね。元夫婦が当時のことを語ってくれるということですが、これはピリピリ感が否めません・・・笑

布川敏和つちやかおり
しかし、二人が離婚する原因となった不倫騒動がやらせで炎上商法だったのではないか?

という噂もあり、その真相に迫っていきましょう!


また、離婚理由の真相についてもまとめていきましたのでご覧ください!!

スポンサーリンク

布川敏和とつちやかおりの不倫騒動はやらせで炎上商法?

布川敏和つちやかおり
布川敏和さんとつちやかおりさんは1991年に結婚し、2014年に離婚をされています。

しかし、離婚理由となったつちやかおりさんの不倫はやらせではないかという噂があるようですね。


この噂は、「下火になりつつある夫のための話題作り」という説があるということです。


これが本当なら、色んな意味で体を張った話題づくりですよね|д゚)笑


炎上商法によって注目を集めて、売り上げを伸ばそうという目的があるのではないか??

そんな噂が、不倫報道があった直後に流れたのです。


この噂の落としどころは「記者会見をする頃には、仲直りしちゃっているだろう」というかんじだったのですが、実際に離婚してしまいましたね(笑)


なので、不倫騒動に関してはガチなネタであり、これがきっかけで離婚に至ったということです。


離婚後の不仲説もやらせ??

布川敏和つちやかおり
布川敏和さんとつちやかおりさんは離婚後、共演することなくギクシャクした関係が続いてると言われています。

しかし、この不仲説も”やらせ”ではないかと言われているのですよね。


これは2人の娘さんの桃花さんが、二人の関係を何とか取り持っているという情報からきた噂ですが、これが桃花さんの印象を上げるための”やらせ”では?


と言われてそうですね。

「この番組には前回、布川が出演し、つちやのことを『つちやさん』と、さん付けで呼んでいたことが話題になりました。2人は離婚騒動以来、お互いに距離をとっているらしいのですが、実は布川と娘の桃花は『T—BIRD』という布川の個人事務所の所属なんですよ。布川とつちやの仲を桃花が取り持つというネタも、事務所ぐるみの仕込みなんじゃないですかねぇ」(芸能プロ関係者)



実は、布川敏和とつちやかおりさんの仲は修復していて、娘をダシに使っているということですね|д゚)

これが本当だったら、とんでもない話ではありますが、2016年11月7日放送の「7時に会いましょう」では2人のギクシャクした関係が再度明るみになります。

まだまだ関係が修復されていない印象ですので、この”やらせ”の噂もお流れな形でしょうね(。-∀-)

布川敏和とつちやかおりの離婚理由とは?

スポンサーリンク


さて、ふっくんこと布川敏和とつちやかおりさんの離婚理由についてです。

これはつちやかおりさんの不倫がきかっけになったんですよね。


不倫相手は都内の割烹(かっぽう)店の店主で、つちやさんがお店に通っていく中で恋愛関係に発展していったのだとか!

もっとも、不倫相手の男性から見ればつちやさんへの思いは特になく、遊びだったという話ではありましたがね。


ではなぜ。

つちやかおりさんは不倫をしてしまったのか??


それは二人の夜の関係が疎遠になったからという説がありますね。

ふっくんこと布川敏和は若い頃こそ、かなりの遊び人でした。


クラブのVIPルームでキレイな女性3人をはべらしても、まだ足りぬという猛将ぶりを発揮をしていましたが、結婚して、子供が生まれて、大分ソッチのほうも大人しくなってしまったみたい。


一方で、女性のソッチは熟年になって欲が増すという説もあるくらいですからね。

お互いの需要と供給のバランスがおかしくなってしまったのではないかと思われます。


まあ、それ以前に仮面夫婦としても有名な二人。

この不倫騒動がいいきっかけになったといっても過言ではないですがね(。-∀-)

あとがき


今回は布川敏和とつちやかおりさんの離婚にまつわるお話についてまとめていきました。

やらせなどの噂は出てきていますが、この二人の不仲説や離婚理由はガチでした・・・。


やらせの方が良かったのではないかと思ってしまいますよね|д゚)


2016年11月7日「7時会いましょう」では、久しぶりの二人の共演が見れるということで、これはかなりやばい予感しかしません!(笑)

ちょっと結城がいりますが、頑張ってみていこうと思います(。-∀-)


それでは今回はこのへんで!!