スマップ解散ベストアルバムの収録曲投票方法のやり方は?結果はいつ?

Pocket

SMAPが解散前にベストアルバムを出すことで話題になっていますね。しかもその収録曲は国民の投票結果によって決まるんだとか!そこで気になるのはどうやって投票すればいいのか?投票方法についてですよね~。

スマップ解散ベストアルバム投票方法

今回はSMAP(スマップ)の解散ベストアルバム「SMAP 25years」の投票方法を中心についてまとめていきましょう。

SMAP(スマップ)のベストアルバム『SMAP 25years』の収録曲投票方法は?

まずは特設サイトへ移動していきましょう。(URLは記事の下にあります)

そして特設サイトに飛んだら、例えば「正義の味方はあてにならない」に投票するとしましょう。

➀「正義の見方はあてにならない」の曲が収録されているのがシングルなのかアルバムなのかなどを選択していきましょう。

➁曲が入っているCDの『収録曲』をクリックしたら、そのCDに入っている収録曲が一覧として出てきます。

➂曲名をクリックすると、画面下に『投票する』というボタンが出現しますので、それをクリックします。

スマップ解散ベストアルバム投票方法

➃「投票フォーム」なるものが出てきます。必要事項を入力して、『送信内容の確認』をクリックします。

スマップ解散ベストアルバム投票方法

➄確認画面に飛ぶので『投票する』をクリックしればおしまいです!

その後は、初回限定版の予約へのリンクがあるので、予約をしたい人はそのまま予約をしていきましょう。

SMAP(スマップ)の解散前のベストアルバムですからね。

絶対に何らかの特典もあるでしょうし、初回限定仕様(盤)を見逃す手はないでしょう!

【関連記事】SMAP解散ベストアルバムの投票は無制限にできる!?

SMAP(スマップ)の解散ベストアルバムの投票はこちら!

SMAP(スマップ)の解散ベストアルバムの収録曲の投票結果はいつ出る?

今回のベストアルバムの収録曲の投票期限は9月21日~10月4日までです。

そこから結果を集約して、内々の会議やメンバーの意向なども確認してっと考えると、10月末までには投票結果は出るのではないかと思います。

予想ですけどね(笑)

収録曲が何になるかなど、めちゃくちゃ気になるところではありますが、SMAP(スマップ)となるとコアなファンも多いため、マイナーな曲に片寄る可能性もありえます。

あとがき

今回はSMAP(スマップ)の解散ベストアルバム『SMAP 25years』の収録曲への投票方法のやり方をまとめていきました。

投票結果が待ち遠しいですよね~!!

早速、私も投票してみようと思います♪

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です