大野智の熱愛彼女は波瑠?サンダルがお揃いだし卓球画像がTWで話題!

Pocket

嵐の大野智くんの熱愛彼女は女優の波瑠さんで確定か?お揃いのサンダルを履いていた疑惑や卓球している画像が仲睦まじいとTWで話題になっているようです!

波瑠大野智

大野智くんと波瑠さんと言えば2016年4月から放送されていた連ドラ『世界一難しい恋』での共演が記憶に懐かしいですが、本当に熱愛関係だったら大変なことですね。

ということでサンダル疑惑や卓球の話題について深掘りしていこうと思います!

大野智と波瑠のサンダルがお揃い??

大野智くんと波瑠さんのサンダルがお揃いと言う噂が広がっていますね。

その噂の発端となったのは、Twitterでのツイートで、アディダスのサンダルがお揃いではないかと噂されていたのです。

世界一難しい恋で共演した大野くんと波瑠ちゃんのサンダルおそろい?
考え過ぎかな?
でもおそろいで履いてるなら嬉しいな。

そのサンダルはadidasのadiletteではないかということなのですが、こちらですね。

大野智波瑠

と、2人のサンダルが一緒ではないか?と言われているんですよね。

お揃いのサンダルと言われているのは、ドラマ『世界一難しい恋』の9話で大野くんがスウィンギーの着ぐるみを着た時の休憩中に履いていたサンダル。

ちなみにスウィンギーはこいつです。

大野智波瑠

余談ですが、大野くんがこのスウィンギーを着たおかげで、着ぐるみがバカ売れだったようです(笑)

その時に履いていたアディダスのサンダルが似ていて、大野くんのススメで波瑠さんが買った。

若しくは、

大野くんが波瑠さんに買ってあげたという説が流れているわけです。

大野智と波瑠の卓球ペアがTWで話題に!!

2016年8月に放送された24時間テレビの『嵐にしやがれ』のコーナーでも2人は共演をしていましたね。

その時の卓球している2人のツーショット画像がTWで話題になってもいました(^^)

大野智波瑠 大野智波瑠

なんなんだ、この美しい2ショット画像は・・・( ゚Д゚)

この2人のオシドリ感をうけてTWもかなり盛り上がっていたことでしょう♪

大野智の熱愛彼女は波瑠

さて、本題の大野君の彼女は波留さんなのか?

ということについてですが、今のところ確証たる情報はないですね。

ドラマ中ではキスシーンがあったりもありますが、芸能人なら誰とでもありえることですしね。

波瑠さんは大野くんのことを、

「以前、『嵐にしやがれ』でご一緒させていただいて。お好み焼きを作ったんですが、すごくサポートしてくださって、気がこまやかな人なんだなって印象でした」

とは、語っていて好印象ではあるといったかんじ(*^^*)

しかし、この2人の熱愛の噂はファンたちが『2人が付き合っていればいいな』ということから流れたものなので、あくまでも噂です(笑)

本当のところはどうかは分かりませんが、サンダル騒動といい、これからも注目を浴びそうなお二人ですね!

【関連記事】嵐『Don’t you get it』の歌詞の意味は?

あとがき

今回は嵐の大野智くんの彼女が波瑠さんではないかという噂についてまとめていきました。

サンダルが似ていた時は『これはくさいな・・・』とは思いましたが、それ以外の情報がないのですよね~。

でも、ファンからも応援されている傾向のある二人なのでお似合いではあるとは思いますが(*^^*)

それでは今回はこれにて!!

【参考記事】松本潤とムロツヨシのコンビが面白すぎるw(動画)

スポンサーリンク

人気記事一覧

5 件のコメント

  • 突然すみません。公開はしていますが、二人が大好きな仲間でつぶやいているだけですので、このような記事への名前とツイッターへのリンクは削除して頂けますでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です