手越祐也の行きつけの激辛料理店はどこ?おしゃれイズムでの動画!

Pocket

NEWSの手越祐也さんが2016年8月21日放送の「おしゃれイズム」にゲストとして出演し、行きつけの激辛料理店を紹介してくれることで話題になっていますね!

手越激辛料理2

今回の放送ではテレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」での過酷ロケ地の紹介。

ライブではごまかし上手であることやNEWSへの愛を語ってくれるとのこと(*´∀`*)

またおしゃれイズム以外の番組でも激辛料理を食べて悶絶する動画もありましたので、
あわせてご紹介していきましょう!

手越祐也は激辛料理好き!いってQでの動画が面白い?

手越激辛料理店

お調子者キャラクターで人気者の手越祐也さんですが、激辛料理が大好きなことでも有名ですね。

その食生活はかなり異常で、どんな料理でも激辛ソースをドバドバかけて食べてしまうのだとか・・・(´・ω・`)

体に悪いし、ハゲてしまいますよ!笑

過去にテレビ番組「行列のできる法律相談所」でも、超一流シェフの落合務さんのパスタに
激辛ソースをドバドバかけた経験があります。

せっかくの落合パスタが台無しじゃないですか・・・!

普通に食べれちゃうのもすごいですが、まずは料理そのものの味を楽しみましょうね・・・。

しかしそんな手越さんでも「世界の果てまでいってQ」では、ブータンの激辛料理に悶絶していました(笑)

その動画はこちら!

本当に辛いものって後からきますよね・・・。

手越さんでも、この反応ってどんだけ辛いんや!!(;´Д`)

手越祐也がおしゃれイズムで行きつけの激辛料理を紹介!

手越激辛料理

そんな激辛料理大好き手越さんが、2016年8月21日放送の「おしゃれイズム」で激辛料理を紹介してくれるみたいですね。

おそらく行きつけの激辛料理店にいき、紹介してくれるはず!

テレビの宣伝文にも

激辛料理を堪能!?加藤&増田が素顔を暴露!

と書いてあったので、激辛料理店VTRがあるのではと思うわけですよ。

素顔を暴露!と書いてあるので、どんな料理にでも激辛ソースをかけちゃうことなどを暴露してくれるものだと思います!

おしゃれイズムで手越祐也が紹介した激辛料理店はどこ?

さて気になるのは手越さんが紹介する激辛料理店がどこかについてです。

「赤い壺」という東京のお店でしたね。

行きつけではなく、手越を番組がおもてなしするというお話でした( ゚д゚)

鬼辛麻婆豆腐5辛!!

ハバネロチヂミの8辛!

これは辛さが遅れてくるということでかなり辛そうでしたね!!

そして最後に唐辛子ケーキの2辛!!

甘いのか、辛いのか??(笑)

手越さんのファンなら一回行ってみると面白いかもしれませんね(笑)

なんか女のオーナーさんも明るくていい雰囲気でした!

あとがき

今回は手越祐也さんの激辛ネタについてご紹介しました。

激辛料理を食べる人ってどういう舌をしているんでしょうね(笑)

私は全然ダメなので気持ちは分からないのですが、なんでも

「辛さの中にある旨味を見つけるのが好き」

と、激辛好きの友人は言っていました(笑)

私には深すぎてそこまで辿りつけないですが、共感できる人はいますか??w

それでは今回はこれにて!お気軽にコメントなんかもお願いします(*´∀`*)

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です