山崎賢人の筋肉が意外に?好きな人がいること画像と昔を比較!

Pocket

俳優・山崎賢人さんの筋肉が意外にすごい?ドラマ「好きな人がいること」で見せた筋肉が話題になっていますね。

山崎賢人3

山崎さんと言えば人懐っこい性格ですが、ガッツリ男らしい!

っていうイメージはない俳優さんだと思います。

しかしドラマ「好きな人がいること」では鍛えられた男らしい筋肉を見せ、世の女性を虜しているとか(笑)

また昔は水球ヤンキースでも鍛えていたみたいですが、当時よりもガッチリした印象を受けます。

「好きな人がいることの山崎賢人」VS「水球ヤンキースの山崎賢人」で筋肉の画像を比較してみましょう(。-∀-)

山崎賢人の筋肉が意外にすごい!?好きな人がいることで明らかに!

山崎賢人2

山崎さんの筋肉が意外にもすごいことで話題になっていますね!

ドラマ「好きな人がいること」では、よく上着を脱ぐシーンもありその肉体美を見せる機会が多いんです。

これは完全に女性をターゲットにしたテレビ側の演出のようにも思えますが(笑)

例えばこの画像とか。

山崎賢人筋肉

あとはこれとか。

山崎賢人筋肉2

特に腕周りの筋肉がすごいですよね~( ゚Д゚)

テレビの視聴者も

「この1年で筋肉がめっちゃついてる!一体なにがあったんだ!?」

「山崎賢人の筋肉かっこよすぎ!こんなん惚れるわw」

という意見が多いですね(*^^*)

少年時代はサッカーをやっていたという山崎さんですが、元々筋肉質というわけではなくかなりの痩せ型。

ドラマ「デスノート」の時とかかなりガリガリでビックリしましたしね!

デスノートの山崎賢人・筋肉画像

このときに比べると相当鍛えたんだな~ってことがよく分かります!

山崎賢人の筋肉を昔の画像と比較!すきことVS水球ヤンキース

山崎賢人さんが昔、出演していたドラマ「水球ヤンキース」のころと筋肉の画像比較していきましょう。

まずドラマ「好きな人がいること」での筋肉ベスト画像はこちら!

うほ~。色も黒くて、男らしいボディですね~( ゚Д゚)

腕だけじゃなくて、腹筋とかも相当鍛えているのでしょうね!

そして水球ヤンキース時代の画像はこちら

ほっそ!!

腕は現在には敵いませんが、昔もそれなりについていたんですね。

しかし、腹筋というか全体的な筋肉のつき方が全然違う(笑)

これは2014年夏くらいの画像なのですが、あれから2年。

どれだけのトレーニングを重ねたら現在のような体になるのでしょうか・・・。

しかもかなり忙しいはずの俳優さんですしね。

ここに山崎さんの努力家な一面も見えてきますね(*^^*)

あとがき

山崎賢人すきこと

今回は山崎賢人さんの筋肉についてまとめてみました(笑)

昔と比較すると確実に鍛えられていますね!

これは夏のドラマ「好きな人がいること」に向けてのものだったのでしょうか?!

理由も気になりますが、間違いなくこのドラマで山崎賢人ブランドをあげたことは確かでしょう!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です