松下優也の彼女はユラで画像は?べっぴんさんの岩佐役でイケメン!

Pocket

歌手であり俳優の松下優也さん!現在はX4のYUYAとして活躍中ですが、そんな彼の彼女はユラさんという女性ではないかと噂されているようですね。画像はないのかとの声もたくさんあるようなので調べてみました。

松下優也2

また、2016年10月3日からスタートする朝ドラ『べっぴんさん』では、岩佐栄輔役を演じることでも話題になっており、松下さんのイケメン画像もまとめてみました。

ということで今回は松下優也(YUYA)さんについてまとめていきましょう。

松下優也(YUYA)のプロフィール

松下優也イケメン4

松下優也(YUYA)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1990年5月24日

出身地:兵庫県西宮

血液型:A型

身長:180センチ

12歳のころにW-indsに憧れ音楽の道を進むことを決意する。

中学3年生の時には単身でNYに行きソウルミュージックを学びに行きます。

中3のときに単身でってすごいですね(笑)だいぶ母親とはもめたようですが・・・。

2008年にエピックレコーズと契約し、2014年には単独ツアーを開催できるほどの人気を獲得していました!

2015年3月からは男性5人のコーラスグループX4のYUYAとして活躍されていますね(*^^*)

松下優也(YUYA)の彼女はユラで画像は?

松下優也3

いきなりですが、松下さんの熱愛彼女についての話題からです(笑)

松下さんの彼女はユラさんと呼ばれている女性らしく、どうやら一般の方みたいです。

しかし、ライブでは目撃情報があったりしてスタイル抜群で超美人との噂も(/・ω・)/

そして超美人なユラさんに嫉妬しているファンもいるほど(笑)

松下さんはライブ中も彼女に対して歌をささげるシーンなどもあって、この行為についてはファンの間でも疑問視されているみたいですね。

松下さんの彼女がユラさんという事実はインスタグラムでお互いに写っていた部屋の画像が類似していたことから『部屋に行くような間柄』ということで露呈してと言われています。

あとはユラさんのインスタグラムのアカウント「YRA」が彼女騒動があがった時に、削除されていたことも疑惑の原因と言われていますね。

肝心の彼女の画像ですが、こちらの黒髪の女性のようです。

直接2人でいる目撃情報はなかったのですが、これらの証拠から彼女ではないかと噂されているのです。

松下優也(YUYA)が朝ドラ『べっぴんさん』で岩佐栄輔役!

松下優也5

松下さんが2016年10月3日放送開始の朝ドラ『べっぴんさん』に出演することでも注目をあつめていますね!

松下さんが演じるのは岩佐栄輔役で、芳根京子さん演じる坂東すみれを亡くなった妹さんに重ね、支え続ける青年です。

これまでミュージカル『花より男子』など多数の舞台にたってきた松下さんが、ついに朝ドラに出演ということで話題にならないわけがないですよね!

まだ松下さんを知らないお茶の間の女性は「このイケメンは誰だ!?」と気になってしかたないでしょう(笑)

しかも物語の主要な人物となってくると考えられますので、楽しみな作品ですね(*^^*)

松下優也(YUYA)のイケメン画像まとめ!!

それでは最後に松下優也さんのイケメンな画像をまとめて締めたいと思います!

松下優也イケメン3 松下優也イケメン2 松下 松下優也イケメン

確かに超イケメンですよね~。

X4は恋愛禁止のアイドルグループではないのですが、松下さん(YUYA)にはかなり濃いファンがついているらしく、そこらへんのアイドル顔負けの人気なんだとか( ゚Д゚)

イケメンで歌も上手いし、これも納得ですね(。-∀-)

あとがき

今回は松下優也(YUYA)さんについてまとめてみました。

朝ドラ出演でも話題にはなっていますが、元々人気が高いアーティストの松下さん。

彼女の噂もユラさんだけではなく、他の女性も結構あったのですが、今回は一番可能性が濃い人をピックアップしてみました。

朝ドラがきっかけで人気に拍車がかかりそうですね!!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です