高畑裕太は40代熟女好き?好きなタイプは橋本マナミ!マザコンの噂?

Pocket

2016年8月23日群馬県の前橋市で俳優・高畑裕太さんが40代の女性を襲ったと噂になっていますね。これを受けてネットでは「高畑裕太って熟女好きなのか?」と噂されているようです。

高畑裕太熟女好き

また過去の調査から好きなタイプは橋本マナミさんとも言っていますし、もしかしてマザコンではないか?など色々と情報が錯綜しています。

ということで今回は高畑裕太さんの事件と女性のタイプについてまとめていきましょう。

高畑裕太は熟女好き?群馬で40代女性に猛アタック!

高畑裕太熟女好き2

高畑さんが40代の女性を群馬県前橋市のビジネスホテルで襲い、逮捕されてしまいましたね。

酔っ払っていたとはいえ芸能人として、いや・・・一人の人間としてやってはいけないことをしてしまいました。

この事実を受けてネットでは「高畑裕太は熟女が好きなのか?」と噂になっています(;^ω^)

事件での出来事を高畑さんはこう語っています。

「女性を見て欲求を抑えきれなかった。企ててはいない」

まじっすか・・・。

40代女性が美人だとしても、これはかなりの確率で熟女好き説が濃厚になってきましたね!

まあ人のタイプなので悪いとかはないのですが、やってはいけないことはありますよね。

高畑裕太の好きなタイプは橋本マナミ!

高畑裕太熟女3

高畑さんの熟女好き説をさらに決定づけるものとして、好きなタイプは橋本マナミさんと公言していることがあります。

これはテレビ「行列のできる法律相談所」で高畑さんが

「付き合えるなら橋本マナミさん」

など、橋本マナミさんへの愛をアピールしていた放送回がありました!

高畑裕太熟女橋本マナミ

これに対して橋本マナミさんは

「大丈夫、私は興味ない」

とばっさり(笑)

男として興味が沸かないと言われてしまった高畑さん。残念でしたね(笑)

しかし自分より10歳も年上の女性にこれだけの好意を抱く、高畑さんの熟女好きはかなり濃厚なものになってきましたね!

高畑裕太はマザコン!?

高畑さんですが、熟女好きを通り越してマザコンではないかと言われているようです(笑)

さすがにこれは・・・とも思いましたが、調べてみました。

高畑裕太さんの母・淳子さんとのエピソードでは、小学校時代好きな人をバラされたなどお母さんには少し苦い経験がある裕太さん。

しかし、今となってはテレビの共演も多いですし、仲良しな関係が続いていることを考えるとマザコンという説は否定できませんね。

というかお母さんっ子だった人が年上がタイプだったら・・・ほぼ間違いなさそうですね(;^ω^)

あとがき

高畑裕太さんの熟女好きが今回は最悪なかたちで発揮されてしまいましたね。

懲役は5~10年と言われており、復帰はかなり厳しいと言われていますが、反省してまた元気な姿を見せてほしいものです。

今回はこれにて失礼します。

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です