2016年11月6日放送予定の「あるある議事堂 写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人」に出演した、週刊誌記者が『スタジオゲスト内に不倫中の男性芸能人がいる』ということを暴露してしまうことで話題になっていますね!一体それは誰なのでしょうか?その浮気相手とは??

あるある議事堂不倫

『あるある議事堂』は元々、土曜の深夜番組のバライティー番組なのですが、今回は特番ということでゴールデン枠に食い込んできましたね!

今回は不倫中の男性芸能人を筆者が予想していこうと思います。

※個人的な観点ですので、ご了承ください。

スポンサーリンク

あるある議事堂で暴露された不倫中の男性芸能人は誰?

あるある議事堂不倫
2016年11月6日放送の「あるある議事堂」では、写真週刊誌記者と浮気をしたらシャレにならない芸能人がバチバチとして議論を繰り広げます。


そして、この放送回の中で週刊誌記者から「スタジオゲスト内に不倫中の男性芸能人がいる」と暴露されてしまう男性芸能人がいます。

まずはスタジオゲストの男性芸能人を洗い出してみましょう。

11月6日放送の「あるある議事堂」のゲスト男性芸能人一覧


まずはスタジオゲストとして出演する男性芸能人一覧をどうぞ!

哀川翔
 有野晋哉(よゐこ)
 石原良純
 遠藤章造(ココリコ)
 川﨑麻世
 木山裕策
 庄司智春(品川庄司)
 藤本敏史(FUJIWARA)
 峰竜太
 ユージ
 東貴博(Take2)
 有村昆
 HG(レイザーラモン)
 大鶴義丹
 ガダルカナル・タカ
 サンドウィッチマン
 野村将希
 真栄田賢(スリムクラブ)
 元木大介


うーむ、いずれもご結婚されている方ばかりですね。

未婚で、対象から外れる人はパッと見いなさそうです(;^ω^)


それではこの中から怪しいと思われる男性ゲストをピックアップしていきましょう。

川崎麻世

あるある議事堂不倫
まずは川崎麻世さんですね。

外人タレントのカイヤさんとご結婚されていますが、14年以上の別居中


まあ普通に考えたらこれだけ別居していると、男性なら


”溜まる”


ものですよね?笑


2014年にも不倫していた過去がありますし、こういうのは反省しても癖になるものです。

別居中であれば、ある程度自由にできちゃいますよね??

真栄田賢(スリムクラブ)

あるある議事堂
お次の候補者はお笑い芸人スリムクラブの真栄田賢さん。

選んだ理由としては「最近テレビに出ていないじゃないかな?」ということ。
※出ていたらすいません。


最近テレビに出ていないのに、どうしてゴールデン番組に呼ばれるのかっていうのが不自然な気がするんですよね。


ということは「このスタジオに不倫中のゲストがいる」という衝撃的なコメントをさせるために読んだのではないかということです。


だって、今話題の芸能人であれば、紙面に起こしているはずですよね??


あえて書かない理由は「書いてもそこまで話題にならない」からではないかなっと思います。

また、真栄田賢さん過去にもフライデーでスキャンダルを報道されたこともある前科持ちなので、可能性は十分にありえそうですね(笑)

木山裕策

あるある議事堂浮気
「不倫するミュージシャンはラブソング禁止」でお馴染みの木山裕策さんですね。

この人の選抜理由は・・・。


そうだったら相当話題になるなってことです(笑)

名曲「Home」で有名になった歌手ですが、冒頭にあげた発言などでも話題になっている人だからこそ不倫してたらヤバいな!

と思っただけです|д゚)


さすがにこの人は不倫していないと思うんですけどね~(汗)

峰竜太


番組のCMでは、大物司会というキーワードもあるらしく、スタジオゲストの大物司会といえば・・。

という気もしますがね・・・。



ということで、個人的には前半にあげた2人がかなり怪しいという見解です(´・ω・`)

あるある議事堂で暴露されたゲストの浮気相手は誰?

スポンサーリンク


最後に、「あるある議事堂」で不倫を暴露された浮気相手の女性は誰なのでしょうか?

これに関しては情報が少なすぎてわからない部分がおおいのですが、少なくとも芸能関係者ではないと推測します。


芸能人同士の不倫なんて、超ビッグスクープですからね。

こんなゴールデン番組でそれを匂わすとは考えにくいかなっと。


なので、大方クラブで知り合った女性とかそんなかんじではないかなっと思いますよ。

あとがき


今回は11月6日放送の「あるある議事堂」で暴露された不倫中の男性ゲストについてまとめてみました。

さすがにこれだけいると絞りきれませんが、また続報がきましたら追記していきますので、こまめにチェックしてみてくださいね♪


それでは今回はこれにて!!