ものまねタレントとして人気だったおかもとまりさんが、2016年10月25日放送の『キテレツ人生』で特集されることで注目されていますね!突然消えたと思ったら、現在は夫のnaoさんと幸せに暮らしているとか?

おかもとまり
また『キテレツ人生』では、引退理由について語ってくれると思いますが、本当の理由は病気で統合失調症にあった?

謎めいたおかもとまりさんの真相について調べてきました。

スポンサーリンク

おかもとまりの現在の夫はnao?

おかもとまり
『現在の夫は』って、言うとバツイチなの?と思うかもしれませんね(笑)

おかもとさんは初めて結婚です(笑)


芸能界で見なくなったな~と思っていたら、どうやら現在は夫の作曲家naoさんとお幸せに暮らしているようです。


naoさんはテレビ番組『あいのり』で、超人気曲となった”明日への扉”を歌った、I wishのキーボード担当をしていた方。

明日への扉は、編曲を担当したということで印税はどうなんですかね?

もらえたらかなりの額になっていることでしょう|д゚)


おかもとさんは現在、2児の母でもあります。

しかし、子供のうち一人は実の子供ではありません。



なんと夫のnaoさんと前妻asさんとの間に産まれた子供なのです!

naoさんは前妻asさんを病気で亡くしています。


もちろんnaoさんが再婚する際は、子供がいる話もおかもとさんとしているので問題はないのですが、内心は複雑なのではないでしょうか?


とにかくおかもとまりさんは、現在2児の母として頑張っています!

※ママスタという掲示板でアンチスレがたっていますが、これは一体・・・笑

【関連記事】本田理沙の現在は??

おかもとまりの芸能界引退理由は統合失調症?キテレツ人生にて!

スポンサーリンク


おかもとまりさんと言えば、『あれ?いつの間にか消えた??』という印象が強いタレントさんではないでしょうか?

表向きの引退理由は『結婚,妊娠,出産』とはされていますが、こんな噂もあるようです。


『おかもとまりは統合失調症ではないか?』


統合失調症とは、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患のことですが、おかもとさんには色々エピソードがあるみたいです。

特に有名なエピソードは恵比寿駅で発見された時の話…。


ベビーカーを引く男性に引っ張られ、
あたしおかもとまりでーーす!!!!あたし、広末涼子とかのモノマネしてるおかもとまりでえええすすす!!!!!!って
靴とか脱ながら叫んでる…


なんかおかもとまりっていう
女の芸人が
恵比寿駅で号泣しながら
わたしもう中学生っていう芸人の
元カノですってくそ叫んでる
男の人に介抱されてるけどめっちゃ泣きながら叫んでるびびった



なんか・・・すごいですね。

確かにこういう突然、叫んだりするのは統合失調症の症状ではあるみたいですが・・。


芸能活動していた頃にも症状があったようで、表向き上は結婚や育児という理由で処理されたというのがもっぱらの噂です。


まあ事務所側の対応としては優しいかなっと思うのが、本音ですね。

あえて病気と言わないのは、今後のおかもとさんの私生活にも関わることなので、世間が一番そっとしておいてくれるような理由で退社させたのは納得です。

【関連記事】乃木坂46・橋本奈々未の引退理由は貧乏脱出??


あとがき


今回は元タレントのおかもとまりさんについてまとめてみました。

10月25日放送の『キテレツ人生』では、どこまでの内容を語ってくれるのか?

久しぶりにテレビに出るのも楽しみではありますね!!


それでは今回はこれにて!!