2016年10月25日放送の『キテレツ人生!なんでこうなった!?』に本田理沙さんの特集がされますね。ってか本田さんって、現在何してんの??

本田理沙キテレツ人生
また『キテレツ人生』の放送回では、引退理由になったストーカー事件について秘話を語ってくれます。

今頃、犯人はどうなっているのでしょうか??


そして若い頃のかわいい画像も気になるところではあると思うので、まとめてみましたよ♪

スポンサーリンク

本田理沙の現在は?

本田理沙キテレツ
本田理紗さんは1988年にアイドルとして歌手デビューして、1997年に引退されています。

人気絶頂だった26歳のときに、芸能界を引退し、結婚をしました。

しかし、その後離婚して、2002年に再婚し、現在は2児の母親として地元の大分にお住まいになっているようです(*^^*)


地元、大分でゆっくりと暮らしているかと思いきや、地方ラジオ番組のレギュラーを持っていたりなど、やはり人気者はどこへいっても引っ張りだこですね(笑)


ちなみに現在の旦那さんは一般の方で、幸せに暮らされているようですよ!

前の夫が〇力団の人で逮捕されていますからね。


その時に比べれば、ゆったりライフでしょう(*^^*)

本田理沙がキテレツ人生出演で、ストーカー秘話を暴露!犯人は?

スポンサーリンク


2016年10月25日放送の『キテレツ人生!なんでこうなった』で特集されますね!

今回の放送回では、芸能界を引退するきっかけとなったストーカー事件について語ってくれます。


自宅マンションのエレベーターでナイフを持ったストーカーに襲われ、セーターを肌着ごとめくられて体を触られたりした。


引っ越し先では風呂場の小窓からストーカーが侵入し、警察を呼ぶ破目になったことも。いずれも犯人は逃走しており、本田ひとりが事件を抱え込んだ形だ。



少しだけエピソードを拝借しましたが、やばいっすね。

今では、ストーカーというものへの警察の対応が良くなっているためか、直接的な被害は減少していますが、当時はこういうことがあったのでしょうね。


こんなこともあれば、芸能界を引退したくなる気持ちも分かります。


しかもこの犯人というのが、いまだに捕まっていないというのが現実!!


何やってんだよ!警察( ゚Д゚)


きっと犯人は今頃、テレビの放送を見てニヤニヤしてやがるんだろうな~。

許せませんね・・・。

本田理沙の若い頃の画像まとめ!


それでは昔、人気絶頂だった、若い頃の本田理沙さんのかわいい画像をまとめていきましょう!

本田理沙
本田理沙
本田理沙
本田理沙
なんかアイドルってかんじですね♪

笑顔がめちゃくちゃまぶしいぜ!(笑)


こんな人気絶頂の時に引退なんてするなんて、勿体ないと思いましたが、ストーカーの被害にあわれていたとは・・・。

【関連記事】乃木坂46の橋本奈々未の引退理由は貧乏脱出??

あとがき


今回は元アイドルの本田理沙さんについてまとめてみました。

なかなか過激な人生を歩まれている本田さんですが、10月25日放送の『キテレツ人生』では、より濃い内容の話がきけそうです( ゚Д゚)


また若い頃も今もかわいらしいですよね!?

それでは今回は失礼いたします♪

【関連記事】乃木坂46新曲『サヨナラの意味』のPVの闇が深すぎる・・・