2016年9月24日放送の『マツコ会議』で札幌のオシャレJK(女子高生)が話題になっていますね!そのJKの名前はあだ名が”ユナタン”と言われている子で、高校彼氏の情報なんかも気になるところですよね~。

マツコ会議ユナタン
しかも今回の放送回では、今時の女子高生(JK)のInstagram(インスタ)で上手い写真の撮り方のコツなんかも紹介してくれるみたいです!

Twitterでのフォロワー数1万人以上を持つオシャレ女子高生(JK)ユナタンのテクニックが聞けるかもしれないということで、注目ですね!

ということで今回はマツコ会議出演の札幌に住むオシャレJK・ユナタンについてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

9月24日『マツコ会議』出演の札幌オシャレJK(女子高生)はユナタン!

マツコ会議ユナタン
2016年9月24日放送の『マツコ会議』では、原宿と札幌の女子高生に話題のスポット2ヶ所と同時中継して、気になる若者について調査しちゃうという内容です。

その札幌側の中継に、Twitterのフォロワー数1万人以上!札幌のオシャレJKとして有名なユナタン(愛称)が出演しますね!


「ユナタンって誰?」


と思う人もいるかもしれませんね。

実はユナタンは現役の女子高生でありながら、そのオシャレさを評価されてTwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで超人気の女の子なのです!


やはり若者層からの人気が強く、ユナタンが『マツコ会議』に出演すると知った人たちは・。





とTwitterで大騒ぎになっているわけです!

ってか先週9月17日の次回予告を見た時点で、めちゃくちゃ拡散されていましたね(笑)

【関連記事】
マツコ会議でマツコの手相を占った新宿の加藤紀子先生www

札幌オシャレJK(女子高生)ユナタンの高校はどこ?

マツコ会議ユナタン
さて、そんなユナタンの通っている高校はどこなのでしょうか?

めっちゃ偏見ですが、こういう華やかな女子高生は頭悪そうで、偏差値は低い高校に入るイメージです(ごめんなさい・・・)


そんなユナタンの高校は札幌市立平岸高等学校

あるファッション雑誌のスナップ写真で登場していました。



札幌市立平岸高校は普通科とデザインアートコースに分かれていて、どちらも偏差値は55と意外に高め!

これだけファッションセンスがあるユナタンですし、デザインアートコースでしょうね。

普通科だったら高校3年生なので、受験勉強しなさい!!w

っとツッコミを入れたくなっちゃいます(笑)


将来は何になるんでしょうね~。マツコ会議をきっかけにタレントデビューもありえますし、美容師やアパレル関係の職業で活躍されていくんだろうな~と思います!

スポンサーリンク

札幌オシャレJK(女子高生)ユナタンの彼氏は誰?

マツコ会議ユナタン
さて、そんな札幌のカリスマJKの彼氏は誰なのかについてです。

ツイッターなどのSNSを見ていると、さすがモテモテなのか色んな男性と遊んでいる写真があります。


これがパリピってやつか・・・。






もういっぱりありすぎて、誰が彼氏なのかが特定できません(笑)

ただファッション雑誌のインタビューにも『かっこいい彼氏います!』と答えていたので、自慢の彼氏さんがいるようですね(。-∀-)

札幌オシャレJKユナタンのインスタの画像がかわいいと話題に!撮影のコツは?


ユナタンはInstagram(インスタ)にも数々の写真を載せています。

マツコ会議では写真の撮り方のコツなんかも紹介してくれるのでしょうか?

今回は、インスタグラムの中からかわいい画像!おしゃれな画像を掲載していきましょう。







なんでしょうね。被写体となるユナタン本人がかわいい&おしゃれということもあるのですが、色合いとかは加工とかもしてそうです。

多分来ている服とかも撮影用とかじゃなくて、私服なんでしょうし、超大人っぽいですよね~(*´Д`)


最近の女子高生は恐ろしい限りでございます・・・(笑)

ユナタンの簡単なプロフィール


最後にユナタンのプロフィールを簡単にまとめていきましょう。

まず本名は”ゆうな”という名前のようですね。

漢字では優奈

名字は・・・さすがにねww


あと年齢は高校3年生ということで、2016年9月現在は17歳。

誕生日(生年月日)は1月25日ということで、あとは逆算して数えてみてくださいね!w


そして身長については158センチと、女子の中では少し大きめなのでしょうか?

モデルさんをやるようなスタイルとは思えませんが、最近は普通の身長のモデルさんも増えているので、これだけ有名な人であればどこかの雑誌が目をつけているかもしれませんね!


血液型は・・・すいません分かりませんでした(笑)

【関連記事】
マツコ会議に一緒にメガネをかけて出演していた親友・ありしゅについてはこちら!

あとがき


ということで、今回は2016年9月24日放送の『マツコ会議』に出演した札幌の女子高生・ユナタンについてまとめてみました。

これだけ人気のあるJKも珍しいですよね?東京にいったら『潰される』と思っているみたいですが、あなたなら大丈夫ですよ(笑)

将来的には上京して、原宿でもブイブイ言わせるような女性になるのでしょうか?

ユナタンの将来が楽しみですね!!


それでは今回はこれにて!!