2016年9月16日放送の『マツコ会議』では占いを特集しますね!番組中にマツコさんの手相を占って「生命線がない」と言った加藤紀子先生とはどんな人物なのか?そしてお店情報なんかも!!

マツコ会議占い

加藤紀子先生がいる鳳占やかた(ほううらないやかた)新宿東口鑑定所の口コミなんかもまとめていきましょう!

スポンサーリンク

マツコ会議でマツコが手相占い!生命線がない・・・?

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%82%b3%e4%bc%9a%e8%ad%b01
2016年9月17日に放送の『マツコ会議』は占いの特集ですね。

毎回のこの番組は、ちまたで流行っているものをスタジオのマツコさんと会話をしながら進行していてシュールな感じがとても面白い番組です(笑)


今回は、新宿で2時間待ちが当たり前!?「当たる」と超話題の占い師にフォーカスが当てられるようですね!

その占い師の方にマツコさんの手相を見てもらうと『なんと生命線がない・・・』とのこと・・・。

マジッすか(笑)しかもそれを言っちゃうのが辛口ですね~!


その占い師とは一体誰なのでしょうか?

マツコ会議で手相占いをしたのは加藤紀子さん?超辛口と話題に!


マツコさんの手相を占ったのは加藤紀子(かとうのりこ)先生という占い師と言われていますね。

加藤さんの専門は手相占い、恋愛の相性占い、算命学を中心にお仕事されています。

得意分野は結婚や恋愛に関する占いが最も得意とするところらしいですよ!

特徴としてはオレンジの爪をしているのだとか。これはちょっと前の話なので今はどうか分かりませんが。


マツコさんに『生命線がない』と言いづらいことも言ってのけるほどの辛口占い師で、Twitterでも

『子育ては苦手ね。可愛くてべたべたしてしまうのよ。あぁ気持ち悪い。』


言われた人もいるくらいで、相当な辛口ぶり話題になっていますね(笑)


でも占いってそういうものですよね?むしろいい結果が出なくて腹を立てる人って意味が分かりません。

良くない結果が出るから「これから気をつけよう」とか思えるから良いのにね。

むしろ社交辞令でいい結果だけ言うだけだと占いの存在価値が全くない!

そんなんだったらキャバクラかホストでも言って、「すご~い」って褒められてればいいわけですし(。-∀-)


ということで、それでもかなり辛口な加藤先生。

その人気の秘密はやはり当たるからなのでしょう。

相談に来た女性の復縁を占いで解決したこともあり、その実力はかなりのもの!!

スポンサーリンク

マツコ会議で特集された鳳占やかた新宿東口鑑定所の口コミは?


マツコ会議で特集された加藤紀子先生も所属する『鳳占やかた新宿東口鑑定所』の口コミについてです。

まずお店の情報から。

『鳳占やかた 新宿東口鑑定所』

【アクセス】
住所:新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F

営業時間:12:00~20:30

※JR新宿駅東口から徒歩3分



【料金】

手相占い:1000円

算命学:3000円

相性鑑定:3000円

タロット:3000円

気学:3000円

西洋占星学:3000円

結婚鑑定:5000円

出張鑑定:25000円


などなど色んな占いがあるようですが、私が思っていたよりも安いんものですね。

一番メジャーな手相占いなんて1000円ですし、最近の占いは安さでも勝負をしているのでしょう!

これが行列ができてしまう理由の一つかもしれませんね!!

あとがき


今回は2016年9月17日の「マツコ会議」の占い特集についてまとめてみました。

個人的には占いは興味がないというか信じていないのですが、見る分には面白いですねw

しかし、自分の人生を決めるのは最終的には自分であるということは忘れないでください!


それでは今回はこれにて!!