2016年9月24日放送の『マツコ会議』で札幌のおしゃれJK(女子高生)が出演することで話題になっていますね!そう番組中でメガネをかけていたあの子です!!名前はありしゅちゃんといいます!

マツコ会議札幌JK
赤いバンダナにメガネがかわいいありしゅちゃん。『潰される!』というセリフが特徴的でしたね(笑)

そんなありしゅちゃんの水着画像なんかもあるというのだから驚きです!

その画像の出所はインスタグラムからなんだとか・・・。


ということで今回は札幌のおしゃれJK・ありしゅちゃんについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

マツコ会議出演の札幌のおしゃれJK出演!メガネと赤いバンダナはありしゅ!

マツコ会議札幌JK
2016年9月24日放送の「マツコ会議」に出演した札幌のおしゃれな女子高生・ありしゅちゃん。


今回の放送回は原宿と札幌のおしゃれスポットを同時中継して、気になる若者を調査していくというモノです。


マツコさんの『東京でもかなりおしゃれだよ!!』という言葉に対して・・・。

ありしゅ「いや、潰される!!」

と発言(笑)



何か東京に嫌な思い出でもあるのでしょうか・・・(笑)

『札幌JK 東京怖い』というテロップまで出ていますし、札幌の女子高生の総意なのかもしれません。

まあ札幌も都会ですし、十分通用するほどおしゃれだと思いますけどね~(なぜか上から)。


番組の次回予告に出ていた2人のうち、赤いバンダナとメガネ(伊達かな?)をつけているのがありしゅちゃんです。


そしてこの2人は札幌でも、有名なおしゃれ女子高生で、主にTwitterやインスタグラムなどのSNSで話題になっている人なんです!

実際に、この2人がマツコ会議に出ると知った人は



と反応しているくらいですし、かなりの人気者ということが分かりますね。


特に、相方のユナタンはTwitterのフォロワーが1万人以上もいるということで超人気者なんですね( ゚Д゚)

【関連記事】
マツコ会議に出ていた札幌JK・ユナタンの高校が判明ww


札幌のおしゃれJKありしゅの年齢は?

マツコ会議札幌JK
札幌のおしゃれJK・ありしゅちゃんの年齢についてです。

ありしゅちゃんは2016年9月現在17歳の高校3年生のようですね!


ということは、来年くらいには就職か大学にいくのでしょうが、進路も気になるところではあります。

おそらく専門学校かアパレル系、美容師やモデルといった職業につくのだとは思いますがね!

札幌おしゃれJK・ありしゅの高校はどこ?


ありしゅちゃんは現役、女子高生ということでどこの高校に通っているかは気になりますよね。

高校の情報を調べましたが、札幌市内の高校ということは分かったのですが、詳細は特定できませんでした。


しかし、相方のユナタンと超仲良しということもあり、ユナタンと同じ札幌市立平岸高校のアートデザイン専攻ではないかと噂はされていますね。


ちなみにありしゅは、アルバイトをかなりしていて、そこで稼いだお金をおしゃれにあてているみたい!

よくツイートで4連勤!とかつぶやいていますね(笑)

アルバイト先もどこかは気になりましたが、さすがに分かりませんでしたww

スポンサーリンク

札幌のおしゃれJK・ありしゅの過激水着画像がインスタ話題に?


なんとありしゅちゃんの水着画像があるということでビックリしました!

その出所はインスタグラムのようですが、内容が過激なことでも噂されているようですね。

一体どんな画像なのでしょうか??

ありしゅの過激水着画像はこちら


ほお( ゚Д゚)

これはなかなか・・・。

寄せていますね(笑)


どうなのでしょうか?カップ数とかも気になっちゃいますが、未成年ですし、話題にするのはやめましょう(笑)


しかし、最近JKはすごいっすね~。

SNSにこんな水着画像もアップするんだ~。

なんと言うか強いですよね(笑)


これだけ有名になったら札幌ではタレント扱いも今後されていきそうです!

あとがき


今回は9月24日放送の『マツコ会議』に出演した札幌のおしゃれJK・ありしゅちゃんについてまとめてみました。

そこまで詳しい情報はなかったのですが、今では素人の方でもSNSで分かっちゃうものなんですね~。

さすがに本名までは特定できなかったですが、ありしゅだし、アリスちゃん??かな(笑)


マツコ会議にも出演して話題になるでしょうし、今後の活躍もかなり期待ですね!

それでは今回はこれにて!!