猫・リコ(ナイトウ旅行会社宣伝部長)のかわいい画像&動画まとめ!

Pocket

内藤ニコ

テレビ東京の土曜スペシャル・ナイトウ旅行社の宣伝部長になった猫のリコちゃん!もはや番組の顔的存在になってきて、特設サイトができてしまうほど!そんなかわいいリコちゃんの画像や動画についてまとめてみました!

リコ(ナイトウ旅行会社)のプロフィール

ニコ猫

リコちゃんのプロフィールはこちら!

スコティッシュフォールドの女の子(メス)。

2016年8月現在で、まだ0歳という生まれたばかりの子猫なんですね~(*^^*)

そのわりには体は大きめな気はしますが(笑)

おとなしくて人見知りしない性格で、毛並みがすごいキレイなんですよ!

好きな食べ物はCIAOチュール(マグロ味)!

あのCMでも有名な液状のキャットフードです(。-∀-)

いや~チュルチュルする猫の姿に癒されます笑

リコちゃんは今や土曜スタジオパークの「ナイトウ旅行会社」の宣伝部長として、大活躍をしています。
まあ、本人に意識はないとは思いますがね(笑)

猫のリコちゃん(ナイトウ旅行会社)のかわいい画像まとめ!

リコちゃんのファンが今後激増していくことを考えて、かわいい画像をまとめてみました(笑)

リコちゃん猫3 リコちゃん猫2 リコちゃん猫 リコちゃん

出典:テレビ東京

いや、マジでかわいいですって・・・。もうやばいです(ジュルリ・・・)。

特に大好きなCIAOチュールを食べている姿なんて萌えますね(笑)

猫のリコちゃん(ナイトウ旅行会社)のかわいい動画まとめ!

今度はリコちゃんのかわいい動画についてです!

これはデビュー当初の動画。この時で生後4か月!

なかなかしっかりした体つきですよね( ゚Д゚)

テレビ目線をしてくれないリコちゃんがかわいいすぎるww

こちらは武井壮さんに芸を教えてもらうシーン。

猫に芸って(笑)

ちょっと嫌がっているニコちゃんもかわいいです!

でも本当に人見知りしないですね~。初対面の武井さんにも平気そうですし。

これはリコちゃんが宣伝部長の辞令を受けるシーン。

なんか嫌そうですね(笑)

しかも名前は「内藤ニコ」って・・・名字あったんかい!ってかんじですね(笑)

あとがき

今回は猫のリコちゃんについてまとめてみました。

土曜スペシャルでしか見れない猫ちゃんなのですが、今後はもっといろんなシーンで見てみたいですね!

タレント猫としての素養はあると思うので、周りの大人たち!しっかりバックアップ頼みますよ~(‘◇’)ゞ

それでは今回はこれにて!お気軽にコメントしてくださいね!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です