40代女性を手に掛けたことで逮捕され、結局は不起訴で釈放された高畑裕太さん。あまりにも早過ぎる釈放に世間は驚いている中、とんでもない事実が発覚しようとしている。それは高畑裕太さんが本当に無実だったことを証拠づけるLINEの画像が流失していることだ。

高畑裕太無実LINE画像
この情報はTwitterで拡散されており、一般人の投稿が話題をよんでいる。

なんでも母からのLINEの内容がやばいっということらしい。


しかし、この情報も嘘なのではないかと2chも騒いでいるし、もはや何が真相なのかわけ分からないかんじになっているのも事実ですね。

スポンサーリンク

高畑裕太の無実を証拠づけるLINEの画像は母から?


9月10日ある一般人のつぶやきが話題をよんでいます。

その内容は「高畑裕太さんが無実だった」というもの。

え?まじかよ!!ってかんじですよね。

高畑裕太無実LINE
どうやら母親からLINEが届いたみたい。

その内容はこちらの画像を御覧ください。

高畑裕太無実LINE
高畑裕太無実LINE
とりあえず、このお母さんの文章力がやばすぎるのは分かりましたww

一応、私なりにこの母親の文を通訳しましょう。


【通訳版】

とある社長同士の会話の中で、高畑裕太の話になりました。

社長の知り合いは高畑淳子と仲がいい人みたいで、今回の騒動の愚痴を高畑淳子さんから聞いていたみたい。

あれは合意の上での行為だったし、前々から40代女性とはそういう関係を持っていたんだって。でも女性には彼氏がいるから、高畑裕太は交際を申し込んでいたけど無理だったらしい。

(ここは結構推測も入ります)
あの夜も、高畑裕太は彼女に会いたかったけど仕事中だったので会えなかった。だけど「歯ブラシを持ってきて」という口実を作ってしまえば、一緒にいることができると思い、彼女を部屋によんだ。あの夜はずっと部屋で2人でいたらしいね。


そして彼女は49歳みたい(ここで話飛んでますねw)


そのことについてはスタッフも前から知っていたんだとか。


ここで問題となったのが、女性の彼氏の存在。韓国人でかなり気性の荒い性格らしく、彼女は浮気がバレて脅されていました。

そこで彼女がついた嘘が「高畑裕太に襲われた」でした。


だから関係者は高畑裕太は悪くないとわかっていたし、不起訴になるものだと思っていた。

関係者は示談金なんて払ったら高畑裕太が過ちをおかしたと認めるようなものだ!っと高畑淳子さんを説得したが「息子を早く釈放したい」という思いから、示談金3,000万円を支払ったんだって。


高畑裕太さんは女性に裏切られたことから、かなりショックを受けているらしい。


知り合いのマスコミは真実を知っているのに、面白おかしくするために真相を先延ばしにしてお金儲けをしている。


だからこの真実を世間に拡散してほしい!


以上。


かなり難解なお母さんのLINEでした。

これが証拠になるのかは別ですが、少なくともこんな意見もあるということですね。

【関連記事】
マジでやばい?高畑淳子が芸能界から干されすぎ・・・


スポンサーリンク

高畑裕太の無実LINEは嘘で情報操作?


さて、こんなLINE画像が出回っているわけですが、これは嘘だろ!という意見は多いですね。

面白半分でやっているのか、情報操作のために誰かが流しているのかは分かりませんが。


ここから先は個人の意見なので、あまり気にしないでほしいのですが・・・。


普通に考えて、それが事実なら高畑淳子さんもそのことはいち早く公表できますよね?

なんでいまになって出てくるんですか?ってかんじ。

そんな事実を知っていたら、涙の記者会見で「息子が悪い」なんて言えないですよね。母親なら真っ向から勝負するはずです。


確かに行為に及んだというのは事実ですが、それが合意だと知っていたなら今までの対応はありえないでしょう。

個人的な意見ですが、こんなLINE画像は嘘だと思っています。


もしこれが出まわってしまって、情報操作で真実になってしまったら被害者の女性はどうなるのでしょうか?

面白半分でこんなものをTwitter拡散するのは、マジでヤバイと思います。


まあもはや何が真実か訳わかんないんですけどね。

誰かが話を大きくしようとしているんですよ。全くふざけているとしか思えません。

あとがき


今回は高畑裕太さんの無実説LINE画像についてまとめてみました。

本当にすごい裏の力を感じますよね。

SNSが発達したのはいいんですけど、その影響力は考えたほうがいいです。すごい時代になったものだ。