Pocket

2016年9月11日放送の『行列ができる法律相談所』で女優・高畑淳子さんが出演されていましたが、なんと編集で発言が全カットされていました(;^ω^)これはもうかわいそうすぎるけど干されることは確定か?

高畑淳子行列

そしてこれを見て思うことはいつ撮影したものなんだよってかんじですよね。

こんなことするくらいならテレビ側も撮り直しか何かで対応できなかったのか!と言いたくなります。

ということで今回は高畑淳子さんについて書いていきましょう。

スポンサーリンク

高畑淳子が行列のできる法律相談所で発言が全カット!

高畑淳子さんが2016年9月12日放送の行列ができる法律相談所に出演したものの、発言を全カットされていましたね。

今回のお題は『あの人に嫌われてるかも…実名告白』というテーマで、ゲストがトークを繰り広げるわけですが、高畑淳子さんは当然全てカット。

このあからさまなテレビ局側の編集に視聴者の感想は

『高畑淳子は悪くないのに・・・最低だな。』

『マジかよ・・・芸能界こわい・・・。』

などの同情する意見が多数あるようですね。

しかし、その中には

『高畑淳子ってあれでお金もらっているの?完全にギャラ泥棒じゃん!』

という感想もあった。

おいおい、ちょっと待て。

普通に考えたら分かるだろ。何も発言をしなかったわけではなくて、テレビ側の編集で発言を全部消されたんだよ!!

しかもカメラにも微妙にしか写っていなかったし、これは高畑淳子さんが何かできる範疇を超えてしまっています!

それをギャラ泥棒なんて言い出したら、かわいそうすぎると思うぞ・・・。

と、思っちゃいましたね。

高畑裕太さんの事件があってから、とにかく軍配の悪い高畑淳子さん。

昔、ホストと遊んでいたというどうでもいい話でも揚げ足をとられて、もはや意味不明な状況です。

これは精神をやられてしまいますよね。

高畑淳子はかわいそうだが干されるのか?

さて、偉そうにこんな記事を書いている私ですが、何もできることはありません。

高畑淳子さんは着々と芸能界から干される傾向にあります。

9月3日に放送された『メレンゲの気持ち』でもゲストとして出演しましたが、同じように発言は全カット編集されていました。

まあその時のトークのテーマが『息子への不満』ということだったので、それはリアリティやばすぎて放送できないのは分かりますが、ちょっとかわいそうすぎるんじゃないの?

相槌とかリアクションくらいはいいでしょ。

ホンマに芸能界・・・こわいところやで・・・。

【関連記事】
高畑裕太の無実を証明するLINEの内容が意味不明すぎてやばいの通訳してみたww

スポンサーリンク

高畑淳子の行列の撮影日はいつなのか?

さて、2016年9月11日放送の『行列のできる法律相談所』の撮影日っていつだったのでしょうね?

トークのテーマ的には『あの人に嫌われてるかも…実名告白』という結構過激なテーマ。

こんなトークを今、高畑淳子さんがしてしまったら炎上ものなのは理解できますが・・・。

ん?待てよ。ということはこれ事件が起こる前に撮影されたのかな??

だって、普通に考えたらスタッフも気を使うじゃないですか?息子があんな事件を起こした後だし、もう少しやんわりとした話題を・・・。

って思うと思うんですよね。

まあこんな編集をする連中だからそこまでは思わないか・・・。

高畑裕太さんが事件を起こした8月25日でそれよりも前に撮影していたと考えるとさすがに日が経ちすぎている気もします。

ということはやはり事件後に撮影された??

そうだとすると本当にテレビ局側の人間性を疑ってしまうのだが・・・。

真相はどうなのでしょうか。すいません、答えは出せなかったのですが、人の心を信じて8月25日より前に撮影されたものと予想します。

あとがき

本当に世の中がおかしくなっている気がする。

確かに息子さんがしたことは許されることではないかもしれないが、母親である高畑さんは無関係です。

「いや、母親だから育て方が!」とかいう人は、まだまだ人に甘えている証拠だと思います。

だって、もう高畑裕太さんは大人ですよ。そして親子といえど、個々は違う生命体です。

そんなもん全部自分の自己責任にきまっているじゃないですか!

なんで高畑淳子さんがこんなかわいそうな扱いを受けているかは個人的には理解できません。