2016年10月21日放送のMステに嵐が出演し、テレビでは初公開となる新曲『Don’t You Get IT(ドント ユー ゲット イット)』を披露しますね!

嵐Don't You Get IT
気になるのは、その歌詞や意味ですが、今回は前向きでコミカルなかんじに仕上がっているみたいですね(^^)

【関連記事】Hey!Say!JUMPが『Fantastic Time』でMステ出演!歌詞や意味は?

スポンサーリンク

嵐が新曲『Don’t You Get IT』をMステで初披露!

嵐Don't You Get IT歌詞
2016年10月21日放送の『ミュージックステーション(Mステ)』で、嵐が新曲『Don’t You Get IT』をテレビ初披露することで話題になっていますね!

この曲はつい先日10月12日にPVが公開されたばかりの、アルバム『Are you happy』のカップリング曲なわけですが、テレビで公開するのは初めてということで、かなり注目を集めそうですね!

10月21日の放送では加えてSPメドレー、愛を叫べを歌うようなのでこちらにも注目♪

嵐の新曲『Don’t You Get IT』の歌詞は?

嵐Don't You Get IT歌詞
嵐の新曲『Don’t You Get IT』の歌詞ですが、こちらをどうぞ~♪

嵐Don't You Get IT歌詞


英語交じりで面白い歌詞ですよね(笑)

【関連記事】乃木坂46の新曲『サヨナラの意味』のPVの闇が深すぎるww

嵐の新曲『Don’t You Get IT』の歌詞の意味は?


嵐の『Don’t You Get IT』は、とことん前向きなポジティブソングになっています。


曲名である『Don’t You Get IT』の意味についてですが。

「Get it」で「分かる、理解する」という意味があります。


なので、『Don’t You Get IT』は


分かんないのッ!!?


という意味で、

夢見がちな嵐に対して『現実主義の人たちがなんで分からないの!?現実を見ろ!』と言われつつも、あくまでもポジティブに生きていく姿を現した曲目になっているのだと思います♪



歌い出しが、

『人生はこれから前むこうぜ』


というメッセージがあるように、今までのことなんか気にせず前を向いていこうというリスタートでもいいという言葉を強く投げかけています!


『ABCからXYZまで休まないLips ため息 ダメ出し 吹きとばせ』


では、A~Zまでずーっと、ため息やダメ出しなんてしている暇があったら、もっとポジティブにいこうぜ!という現代人の愚痴の多さを揶揄しているようにも感じますね。


あとはサビの

『もっと前へCountdown やる気だけborn』


とにかく前に進んでいくことが大事。

やる気だけあれば生きていけるという強いメッセージなのでしょう。


そして、

『WOWOWOWOW抗って』



という「抗って」という言葉に、ただ単純にポジティブに生きようと言っているのではなく、共通の敵・社会とか不安とかと戦っていかなければならないというシビアな一面も伺えますね。

スポンサーリンク



最後に

『現代主義の君の前 口出さずに誓うのさ アツい未来を』



ここは日本男児っぽいですよね(笑)

不言実行タイプなのか??(笑)

と思ってしまいました(^^)


あと、PVも面白いモノになっていて、メンバーそれぞれが色んなことに挑戦して前向きに生きていこうとしている姿を魅せてくれます。


二宮和也さんは鳩を出すマジック。

松本潤さんはボクシング&バーベル

櫻井翔さんはテーブル浮遊マジック

相葉雅紀さんはスケボー

大野智さんはサングラスをかけるだけ??(笑)


コミカルでポジティブな『Don’t You Get IT』を聴いて、ハッピーな気持ちになりましょう!!

【関連記事】松潤がムロツヨシにマジギレ?このコンビ面白すぎw

あとがき


今回は嵐の新曲「Don’t You Get IT」の歌詞についてまとめてみました。

Mステ常連の嵐ではありますが、テレビ初披露の曲を持ってくるのが上手いですよね~。

こんなんMステ見るしかなくなるやん!!といいたくなります(笑)


それでは今回はこれにて!!

【関連記事】大野智の彼女は波留?サンダル疑惑とは一体・・・。

【関連記事】櫻井翔にバイオリン経験があるって本当??カエルの歌の動画が面白すぎるw

【関連記事】大野智があんぽ柿つくりに挑戦!?【嵐にしやがれ】