【マツコ会議】ウグイス嬢の藤生恭子はオリックス塚原の嫁で声の動画も!

Pocket

2016年10月22日放送の「マツコ会議」にセクシーすぎるウグイス嬢として藤生恭子(ふじうきょうこ)さんが出演されることで注目を集めていますね!

マツコ会議ウグイス嬢

なんと藤生恭子さんはオリックスの塚原頌平投手の嫁ということも判明しており、なんとその年の差は◯◯??

また色気あるアナウンスが特徴的な藤生さんの声を動画でもまとめてみました。

藤生恭子がウグイス嬢としてマツコ会議に出演!10月22日

マツコ会議ウグイス嬢

2016年10月22日放送の「マツコ会議」で、セクションすぎるウグイス嬢として藤生恭子さんが出演されることで話題になっていますね!

今回「マツコ会議」が特集するのは、野球場で選手を呼ぶあの声。

そう、ウグイス嬢養成スクールの「株式会社 Baseball Planning」を特集することになります!

藤生恭子さんはベースボールプランニングの代表でもあり、ウグイス嬢としても活躍中。

その吐息混じりの独特なアナウンスは、もはやものまねされてしまうくらい(笑)

いやいや、これはやりすぎだろってかんじですよね(笑)

こんな奴おらんやろ~っと思いながら、元ネタの動画を見てみると。

言ってた!(笑)

『1番、ショート、はぁべ♡』

なんでそこ吐息混じりなのですか??(笑)

とまあこのように超色気のあるアナウンスをしてくれるのが藤生恭子さんなのです^_^

Twitterでも宣伝していますね。

そんな藤生恭子さんですが、結婚相手が意外な方だったんです。

藤生恭子はオリックス塚原頌平の嫁!年の差は?

マツコ会議ウグイス嬢

藤生恭子さん、実はオリックスの塚原頌平投手の嫁としても一時期話題になりました。

二人が結婚したのは2012年11月30日。

当時は13歳年下の旦那さんを持って注目を集めていましたが、愛に年なんて・・・関係ないですよね(笑)

塚原投手も、一緒にいた時間が長かったから年の差を感じることがないとも言っていますし。

二人が交際に至ったきっかけは、出会いは2011年に2軍で出会い意気投合しました。

塚原投手が右肘手術をした2012年9月頃から、藤生さんの献身な支えに心を打たれてプロポーズを決意したんですって!

なんか2人とも性格が良さそうで微笑ましいエピソードじゃないですか(^^)

まさか奥さんが「マツコ会議」で注目を集めるとは思っていなかったでしょうけどね(笑)

【関連記事】マツコ会議のセクシーすぎるポールダンスの女医がやばいw

藤生恭子の声動画をまとめてみた!

それでは超独特の藤生恭子さんのアナウンス動画をまとめてみましたので、お楽しみください♪

『ピッチャーハァァ えんどうぅぅ♡』

うーん、文字では表せないですね(笑)

是非動画を見て声を聴いてみてください(^^)

あ、もちろん本人も狙ってやっているのでご心配なく(笑)

高校野球のアナウンスをしていた時代はもっと普通だったみたいなのですが、プロ野球のウグイス嬢になってからは個性を出していかないといけないという意識みたいですね!

あとがき

今回は10月22日放送の「マツコ会議」出演のウグイス嬢・藤生恭子さんについてまとめてみました。

声も独特ですし、旦那がプロ野球選手で年の差が13歳!!

何かと話題性抜群の藤生恭子さんですが、会社の代表を務めており、業界でもその実力は認められているようですね!

夫婦ともに今後の活躍に期待です♪

それでは今回はこれにて!!

【関連記事】【マツコ会議】婚活ができる教室?渋谷ゴスペルスクエアとジェンナさんについて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です