2016年12月3日放送の「マツコ会議」は婚活のできるゴスペル教室『ゴスペルスクエア』について特集するみたいですね!

マツコ会議ゴスペル教室
なんかゴスペルで婚活って斬新な響きな気もしますが、今回はそんなゴスペルスクエアについてと代表のJenna(ジェンナ)さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

2016年12月3日の「マツコ会議」は婚活できるゴスペル教室?

マツコ会議ゴスペル教室
2016年12月3日のマツコ会議では、婚活ができるゴスペル教室について特集されます。


ゴスペルをしていた結果、婚活につながったのか?

婚活目的で、ゴスペルに行くのか??


この2つの違いは大分違うと思いますが、何事もきっかけが大事ですからね(笑)

私もプライベートでは歌をやっているので、音楽関係は女性も多いし、いい出会いの場になるのはもちろん!w

歌うことはとても楽しいし、いい趣味になると思うのでこういう切り口で紹介していくのはいいかもしれませんね(*^^*)


今回、マツコ会議で特集するゴスペル教室は「渋谷駅前ゴスペルスクエア」というところです。

マツコ会議で特集!ゴスペルスクエアの場所は?

マツコ会議ゴスペル
12月3日のマツコ会議では渋谷駅前にある「ゴスペルスクエア」を特集します。

こちらの教室に通っている人たちをGQFamilyと呼び、何だかあったかそうな雰囲気を感じますね(*^^*)


会社帰りのサラリーマンなど忙しい人でも、気軽に安価でゴスペルを楽しめる教室として人気が高いようです!

ちなみにアクセスはこんなかんじ↓↓

住所:東京都渋谷区渋谷3-7-1 ヒラゼンビルB1


マツコ会議で特集!ゴスペルスクエアのインストラクタージェンナさんとは?

スポンサーリンク


マツコ会議で特集されるゴスペルスクエアですが、インストラクター陣がすごい。

代表のJenna(ジェンナ)さんは、10代から本場の黒人教会でゴスペル学ぶという経歴の持ち主!

『マジで何人!?』ってかんじのお方ですが、そこらへんは不明・・・笑


ただ、公式ホームページを見る限りただ者でないことだけは確かです。

19歳から本場黒人教会の聖歌隊メンバーとしてゴスペルを学び、20歳でNY出身のゴスペルシンガーの専属通訳・アシスタントとして各地をまわると同時に、米軍基地近くの日本初の本格ゴスペル教会立ち上げに関わる。
2007年NGOゴスペル広場設立。ゴスペルx国際協力のユニークな活動がNHKドキュメンタリー「グランジュテ」など多くのメディアに取り上げられる。


しかも、美人だし・・・。

こんな人に教われたら・・・めっちゃいいですね!

本格的に教わったらちょっと厳しそうな雰囲気もありますが、それも教え子を思ってのためでしょう!(完全に予想ですw)

是非今回の掘り下げに任命してほしいです!


他にも外国人インストラクターの方もいて、かなりバライティーあふれるゴスペル教室ですね。



声やべぇぇぇ|д゚)

そんなゴスペル教室「ゴスペルスクエア」の公式ホームページはこちら

あとがき


今回は12月3日放送の「マツコ会議」のゴスペル教室についてまとめていきました。

婚活ができるゴスペル教室って新しいですけど、出会いという意味ではかなり理にかなっているのでしょう(笑)

歌をやっている人なんて基本的にいい人が多いわけですし、これだけ安い値段で入学できるなら入って損はなさそう。


でも、完全に出会い目的はアウトですよ!ゴスペル楽しんでくださいね!!

最後に言っておきますが、私は回し者ではないので・・・笑