2016年10月15日放送のマツコ会議は「腹筋女子が集うポールダンス教室」に密着するようですね!そこで登場したお色気たっぷりのセクシー女医・ミオさんが外科医で超優秀なんです!しかも水着画像もあったりなど、なかなかはっちゃけた人のようなので今回はご紹介していこうと思います(笑)

マツコ会議ポールダンス女医
しかも実家もお医者さんみたいで、かなりお金持ちみたいですね。

完全にサラブレッドな遺伝子を受け継ぐスーパー女医のミオさんに注目です( ゚Д゚)

スポンサーリンク

10月15日放送のマツコ会議は「腹筋女子が集うポールダンス教室」に密着!

ポールダンス女医
2016年10月15日放送のマツコ会議は「腹筋女子が集うポールダンス教室」に密着しますね(*^^*)

何やら意識が高い系の女子たちがたくさん集まってきそうな予感がします・・・笑

特集されたポールダンス教室は都内にある「ポールダンス東京(Pole Dance Tokyo)」というところでしたね。


店舗情報やアクセスはこちら!

Pole Dance Tokyo – ポールダンス東京 –

東京都港区赤坂3-16-8 東海アネックスビルB1

Tel&Fax 03-5941-8998


ちなみに動画がありましたので、参考までにどうぞ♪




こんな感じで都内でも人気のポールダンス教室なわけですが、そこに通うお客さんは


・セクシーヘビ先生
・美人女医
・看護師

など様々な職業の方がいらっしゃるようです(*^^*)

セクシーヘビ先生ってなんだ?って話ですね(笑)


そんな中で、一際異才を放っていた今回は美人女医のミオさんに注目していきたいと思います♪

【関連記事】マツコ会議で特集されたDJ教室についてはこちら!

ポールダンス教室出演の美人女医はミオさん!なんと外科医!

マツコ会議女医ポールダンス
10月15日のマツコ会議でポールダンス教室に通っていることで、注目を浴びた美人女医ミオさん。

なんとこの方、都内で美容外科医をなさっている超優秀な美人女医さんなのです( ゚Д゚)


だって、外科医ですよ?


こんな綺麗な人が・・・ゴクリ・・・。


そんなミオさんですが、プライベートは中々派手なかんじの方で、海外旅行やバンド練習などかなり充実した日々を送られるみたいです。

インスタグラムとか見てたら、

「この人遊んでばっかで大丈夫かな・・・?」

と、思ってしまうくらいなのですが、


お仕事はめちゃくちゃしっかりやられていました!



と、マツコ会議を見た元患者さんから称賛の声も上がっています。


オンとオフをしっかり切り替えるタイプの人なのですね(*^^*)

マツコ会議に出演することも完全にオープンな感じでしたし、イケイケな人ですが(笑)




ファッションもかなりおしゃれだし、美容にはかなり気を使っているご様子。

ポールダンスで腹筋を鍛えることも、美しさを保つ一環なのでしょうね!

スポンサーリンク

マツコ会議出演の美人女医・ミオさんの水着画像がある?


そんな美人女医・ミオさんですが、ポールダンスもしているということもあり、水着の画像があると噂があります。

まあ、Twitterのアカウント写真は水着でしたからね(笑)


インスタグラムなどに、ご自身の写真をアップされていることが多かったですね~。

水着画像はこちら


超スタイルもいいし、頭もいいし、美人とか・・・

何なんっすか!?この人(笑)


普通にテレビとかに出たら、映えそうな人ですね。

【関連記事】マツコ会議出演の札幌のおしゃれJKの水着画像とは!

ポールダンス教室編出演の美人女医・ミオさんの実家はお医者さんで金持ち?


実は、美人女医のミオさんのご実家もお医者さんなのです!

実家は整形外科を営んでいるらしく、ご老人に人気の病院とのこと。

聞くところによれば、見積もって年収6000万円はあるのではないかとも言われており、ご両親が優秀なことも分かりますね。


お医者さんの子供として生まれてきたミオさん。

きっと若い頃はたくさんのプレッシャーもあったのでしょうね。

その甲斐あって、今のような充実した生活ができているのも事実なのでしょう。


やっぱり若い時に勉強すれば良かったな~・・・(個人的な後悔・・・)


ただお医者なので、お忙しい毎日には変わりありません!

体を壊さぬようにだけ気をつけていただきたいですね!

あとがき


今回はマツコ会議「腹筋女子のポールダンス教室」出演の美人女医・ミオさんについて特集しました。

Twitterも英語でよくつぶやいていらっしゃるところにも知性を感じますよね!

今回のマツコ会議出演で本業のほうも繁盛することを祈っています(*^^*)


それでは今回はこれにて!!!

【関連記事】【マツコ会議】婚活ができる教室?渋谷ゴスペルスクエアとジェンナさんについて!