河北麻友子がバカ殿で城下町娘役!出川とのタイツ画像と忘れ物が話題?

Pocket

タレントの河北麻友子さんが2016年10月19日放送の「志村けんのバカ殿様最新作笑いの金メダルSP」に出演することで話題になっていますね!

河北麻友子タイツ

今回の放送で河北さんは、バカ殿の恒例企画「城下町の娘」として出演しますね!

江戸時代風の和服姿にも注目です(*^^*)

またお笑い芸人の出川哲朗さんと仲良しなことでも有名で、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」ではよく共演していましたね。

いってQ!で、とある放送回で見せた全身タイツ画像もかなり注目を集めましたし、その時にやってしまった放送事故級の事件「忘れ物」が話題になっています(笑)

ということで今回は河北麻友子さんについてです。

河北麻友子がバカ殿様で城下町娘役!

河北麻友子タイツ

河北さんが2016年10月19日放送の「志村けんのバカ殿様最新作笑いの金メダルSP」に出演します!

城下町の娘役を演じるわけですが、これもバカ殿では恒例のコーナーですね?(笑)

以前は中森明菜さんが城下町の娘を演じたことでも注目されましたし。

その時の動画がこちら。

今回も、悪役に城下町娘が絡まれて、それを助けるという王道パターンなのでしょうね(笑)

最後に中森明菜さんの時は、最後にヒゲダンスをしてフィニッシュをしましたが、河北さんの場合はどうなるのでしょうか?

物語の展開にも注目が集まります!

河北さんの和装画像にも注目ですね!代わりと言っては何ですが、和服姿の画像をはっておきます。

河北麻友子タイツ 河北麻友子タイツ

河北麻友子の出川哲朗との全身タイツ画像が話題!

河北麻友子タイツ

河北麻友子さんと言えば、出川哲朗さんと仲良しなことでも有名ですね。

テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」でも、よく共演しており仲が深まったのでしょう。

そんな河北さんですが、出川さんとの全身タイツ画像が面白いことで注目された時期がありました(笑)

河北麻友子タイツ

白とピンクの謎のコントラスト(笑)

河北麻友子タイツ

さすがに初めてでしょう(;^ω^)

河北麻友子タイツ

これ、キャイーンですよね?(笑)

これは人間ミルククランに挑戦したときに着た衣装で、自らが滴となってミルククラウンを作るという内容。

当然、最初は出川さんが体を張るわけですが体型的に無理ということが分かったので、河北さんに交代したということで全身タイツ姿になったんですね(笑)

全身タイツでもかわいい河北さんですが、なんとこの姿で放送事故級の事件「忘れ物」を引き起こしてしまうのです( ゚Д゚)

河北麻友子の放送事故級!忘れ物はパット??動画有

さて、まさか全身タイツ姿になるとは思っていなかった河北さん。

そこで、とある忘れ物をしてしまいます。

(河北さんの胸元を見る出川さん…)

出川『あれ?』

出川『あれれ??』

河北麻友子タイツ

河北『ちょっと!!ふざけんな!!!』

(笑)

出川さん・・・ダメっすよ(笑)

これは突然タイツ姿になるということもあり、常備している胸のパッドを忘れてしまったといういじりですね(;^ω^)

このことから「河北麻友子 忘れ物」でたくさん検索されるようになってしまったのです(笑)

まあ大きさは仕方ないですよね!

最悪入れちゃえばいいわけですから(笑)

【関連記事】河北麻友子はおでこプレートの整形をしていた?!疑惑の画像とは?

あとがき

今回は河北麻友子さんについてまとめてみました。

出川ガールとしては、かなり体を張っていた河北麻友子さん!

バカ殿様ではこんなバライティーあふれる一面を見ることができるのか!?

放送が楽しみですね♪

それでは今回はこれにて!!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です