河北麻友子に整形の噂!おでこにプレートって何?細すぎる画像とは!

Pocket

女優でタレントの河北麻友子さんが整形しているのではないかと噂が広がっていますね。これが本当なら大変なことなのですが、噂が広がったきっかけは韓国のアイドルにあるようです。

河北麻友子1

とある韓国のアイドルがおでこにプレートを入れるという整形を自分に施したのですが、それがもろバレすぎてネットで話題になっているのです(。-∀-)

そしてそれを見たネット住民が昔の河北さんの画像を見て、

「あれプレート入ってね?」

という感想を覚えて、現在ネットで拡散されているわけです( ゚Д゚)

そして河北麻友子さんといえば、体が細すぎることでも有名なタレントですよね!

今回は整形疑惑から体のことまで、河北麻友子さんについてまとめていきましょう。

河北麻友子が整形している?おでこにプレートが!?

河北麻友子5

おでこにプレートを入れるという整形を施したことで、韓国の女性アイドルが今話題になっていますね!

その画像がこちら!!

河北麻友子おでこ2 河北麻友子おでこ

あらかわいい(*‘∀‘)

と思いましたが、何かおでこに違和感がありますよね?

このおでこにある正方形のふくらみ。ここにプレートがはいっているのです!!

これは韓国で流行っている整形の一種なのですが、鼻や目とかアゴではなく額に整形を施すこともできるんですよね(´・ω・`)

もはや何でもありな時代になっていることが分かるでしょう(笑)

そしてこの報道が話題になってから、その矛先は意外な方面にいきました。

タレントの河北麻友子さんもおでこにプレートを入れているのではないかという疑惑が浮上してきたのです!!

これは河北さんの昔の画像。デビューしたてくらいの時期の写真で明らかになったのですが、問題の画像はこちら。

河北麻友子おでこ3

あらかわいい(*‘∀‘)

ではなくて!(笑)

たしかにおでこに正方形のプレートらしき跡が見えますね。

高校卒業のタイミングで撮られた写真なのですが、この時にはすでにプレートイン状態?

まあ確かに芸能界に正式に入る前であれば、その変化もバレにくいとは思いますが・・・

でもこの時のカメラのアングルとか、ちょっと汗のてかり具合とか、他の要素もあるかもしれないので、念のため最近の画像も見て行きましょう!

河北麻友子おでこ4

あれ?プレート感がない??(笑)

これは整形はなかったということでしょうか?

それともさすがに目立つから修正をかけていったのでしょうか(。-∀-)

どちらかは分かりませんが、現在の河北さんの画像からは整形っぽい雰囲気は感じられないですね。

もしかしたらいろんな条件が重なった奇跡の一枚だったのかも!?

おでこにプレートを入れる効果とは?

河北麻友子3

さて、ここで少し疑問なのが「なぜおでこにプレートいれるのか?」ですよね。

日本人というか、東洋人のおでこは西洋人に比べて”出っ張っていない”のが特徴です。

それゆえに、西洋人のようなホリの深さがでません。

おでこプレート効果

これをコンプレックスに思い

「西洋人のようなホリの深い目元を手に入れたい!」

と方が、おでこにシリコンのプレートをいれて、ホリの深さをだすことで美しいルックスを手に入れていくわけです。

ネットでは、プレートを入れると聞くと「銃で撃たれても大丈夫だな」とか「牙突で突かれても大丈夫だな」なんて意見もありますが・・・。

これは鉄のプレートを入れているわけではないので、防御力はあがりませんからね!(笑)

しかし、個人的には日本人っぽい顔だちが好きですし、整形しちゃうこと自体はあまり好きじゃないですね。

というか結構反対派で嫌いです・・・(笑)

まあ私がとやかく言える立場ではないですが、本人が幸せならばそれでいいんですかね(´・ω・`)

河北麻友子の細すぎる画像まとめ!

それでは整形と誤解を招くようなことを言ってしまった河北麻友子さんにお詫びの意味もこめて、かわいい画像をまとめていきましょう(笑)

ただまとめるのも面白くないので、細すぎることで有名な河北さん。

それが存分に分かるような画像です(笑)

河北麻友子細すぎる2 河北麻友子細すぎる

ほっそ!!w

ってか足も長すぎる(笑)

なんか心配になってしまうくらい細いんですね( ゚Д゚)

河北麻友子細すぎる5

これはテレビ番組で女優・本田翼さんと共演したときの足元。

もうどちらが河北さんかはお判りですよね?(笑)

でもこれは本田さんが太いというわけではなく、河北さんが細すぎるからこうなっているんですよ!

個人的には本田さんの足の方が好みです(笑)

河北麻友子細すぎる6

とにかく細すぎる!

河北麻友子さんなのでした(*^^*)

あとがき

今回はタレントの河北麻友子さんの整形疑惑についてまとめてみました。

元々かわいいし、スタイルも良くて整形なんてする必要がないですけどね!

ただ、昔の写真の真相は分からずで、現在はプレートが入っているようには見えません。

最初からなかったのか、途中修正をしたのか・・・。謎は残したままになってしまいましたが、きっと何かの間違いだと信じています(笑)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です