テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈さんがモヤさまの後任として推されていますね。その理由はムチムチメガネにあった?

鷲見玲奈

2016年7月24日のテレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で狩野恵里アナが突然の卒業発表したことで話題になっていますが、
その卒業後の後任の候補として一番可能性があると言われているのが、鷲見玲奈アナですね。

その理由がムチムチメガネにあるとのことなのですが、一体どういうことなのでしょう(笑)


そしてここでは鷲見玲奈アナのかわいい画像についてもまとめていきましょう!

スポンサーリンク

鷲見玲奈のプロフィール

鷲見玲奈アナムチムチメガネ

鷲見玲奈(すみれいな)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1990年5月12日

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:B型

身長:161cm

卒業大学:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系

特技:詩吟



鷲見アナですが、大学時代にも芸能活動をされていました。

かどや製油の純正ごま油TVコマーシャルや、テレビ朝日『お願い!ランキング』などに出演をしていましたね!

2013年入社ですが、2015年からメガネをかけ始めたことでも話題になったアナウンサー。
これは競馬のオッズを読み違えると大変だからというちゃんとした理由がありましたね。

鷲見玲奈がモヤさまの後任?推されている理由はムチムチメガネ??

鷲見玲奈アナかわいい7

鷲見アナがモヤさまの後任ではないかと言われている理由についてです。

今のところモヤさまの後任の可能性があるのは、

・白石小百合アナ
・紺野あさ美アナ
・鷲見玲奈アナ
・片淵茜アナ
・西野志海アナ

くらいに絞られるわけですが、この中でも有力候補は鷲見アナと言われています。

その理由はムチムチメガネにあると言われていますね(笑)

鷲見玲奈アナムチムチメガネ3

鷲見玲奈アナムチムチメガネ2


スタイルが抜群にいいことでも有名な鷲見玲奈アナ。

そのカップはなんとFで、ムチムチな体もあってか男性からのファンが多い。


対して前任の狩野恵里アナもカップはEと言われており、そういった部分で共通しますね。

あとは番組のメインのさまぁ~ずのいじりが少しやらしいという性質上、
鷲見アナが抜擢されることで面白いことが起こる予感がします(笑)


そして一般人目線で見ても、ムチムチでメガネをかけている鷲見アナが好きという意見が多い(男性からですがw)
ようで、鷲見アナを番組に起用することの効果は大きそうです。


以上の理由から(個人的な意見も含む)、モヤさまの後任は鷲見玲奈アナが濃厚ではないかと予想できるわけですね。

鷲見玲奈アナのかわいい画像まとめ!

スポンサーリンク


ここでは鷲見アナのかわいい画像を単純にまとめていきましょう!

鷲見玲奈アナかわいい7

鷲見玲奈アナかわいい6

鷲見玲奈アナかわいい5

鷲見玲奈アナかわいい4

鷲見玲奈アナかわいい2

鷲見玲奈アナかわいい1

鷲見玲奈アナかわいい

かわいいですね!それでいてかつ色気があるというか、これは男性受けしますわ( ゚Д゚)

あとがき


今回は鷲見玲奈アナについてまとめてみました。

世の男性を虜にするムチムチボディはモヤさまに登場するのでしょうか?

さまぁ~ずとのからみに注目が集まりますね!

それでは今回はこれにて!!