佐々木久美は細いし目元のほくろがかわいい!トランペットは上手い?

Pocket

けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー・佐々木久美さん!細いし左目の目元にあるほくろがかわいいと話題になっていますね!

佐々木久美6

そして特技がトランペットということでその実力はどうなのでしょうか?はたして上手いのか??(笑)

今回はけやき坂46の佐々木久美さんについてまとめてみました。

佐々木久美のプロフィール

佐々木久美3

佐々木久美さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1996年1月22日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:166cm

好きな食べ物:グミ

欅坂46推しメン:渡邉理佐

乃木坂46推しメン:白石麻衣

けやき坂46の第1期メンバー(長濱ねるさんは0期という想定)。

けやき坂46では最年長メンバーで、同い年は井口眞緒さんがいますね。

好きなグミはHARIBOというグミで、グミの写真を撮ることにハマっているという変わり者(笑)

自慢したいことは肩が柔らかいことで、身長は166cmでひらがなけやきの中で1番身長が高いですね!

歌もダンスの経験もないですが、一生懸命頑張りたいとやる気いっぱいのお姉さんメンバーです(*^^*)

佐々木久美の細いし目元のほくろがかわいい!

佐々木久美5

佐々木さんって細いし、目元のほくろがかわいいと話題になっていますね!

佐々木久美

メンバーと並んでも誰よりも細いし、身長が高いことが明らかですね!

すごいキレイな子なのですが、しゃべりは結構かわいい系。

このギャップがいいですよね(*^^*)

正直最初はめちゃくちゃ気の強い子かと思っていましたし・・・(笑)

あとは目元のほくろが特徴的ですよね。

佐々木久美2

目元にポツンとほくろがありますが、個人的には佐々木さんのチャームポイントだと思います!

本人曰く

「ここの目元にほくろがあると、貧乏性だと言われてるんですよw」

と語っており、

「頑張ってお金は溜める!」

と意気込んでいます(笑)

アイドルになって頑張って稼いでいきましょう!!

佐々木久美の特技はトランペット?上手いのか!?

佐々木さんの特技にトランペットがありますね。

欅坂46でトランペット言えば・・・千葉のブハブハでお馴染みの上村莉菜さん!(笑)

千葉のブハブハ

しかも千葉県出身という共通点もあって・・・。

これはやばい予感がしますね。

「ダブル千葉のブハブハ」が誕生することを祈っています(笑)

ってか千葉県出身でトランペットが特技って選考する側も完全に狙っているのではないかと思いますよね|д゚)

これは完全に上村莉菜さんとの共演は必須!!

あとがき

今回はけやき坂46(ひらがなけやき)の佐々木久美さんについてまとめてみました。

けやき坂46ではお姉さんな佐々木さん。見た目ほど性格はきつそうじゃないし、
欅坂46を含めてもお姉さんキャラが定着しそうな予感(*‘∀‘)

歌とかは苦手みたいですが、これから頑張っていってほしいですね!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です