奈良岡にこさんがドラマ『仰げば尊し』で相田にこ役を演じてチューバに挑戦しますね。

奈良岡にこ2

何気に奈良岡さんはyoutubeではユーチューバーとしても活動しており、
チャンネル登録者数も5000弱(2016年8月現在)と結構ファンがいる方です。


そんな奈良岡さんの性格カップが気になるという方もいらっしゃるでしょう。

そして、あまり良くない噂ですがかわいくないという声も・・・?


ということで今回は奈良岡にこさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

奈良岡にこのプロフィール

奈良岡にこ5

奈良岡にこさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1993年9月26日

出身地:埼玉県川口

血液型:B型

卒業高校:八洲学園大学国際高等学校


2015年末まで「みそにこみ」という芸名で活動をしていた奈良岡さん。

吉本興業所属で肩書き的には芸人で、第3回かわいすぎる女芸人では堂々の4位!

現役のショップ店員でもあり、ユーチューバーでもありとなかなか多忙なお方ですね( ゚Д゚)


ドラマ出演経験は『仰げば尊し』が2つ目で、このドラマを機に有名になる?

注目の女優さんなのです(*^^*)

奈良岡にこはドラマ『仰げば尊し』で相田にこ役!チューバに挑戦!

奈良岡にこ仰げば尊し
奈良岡さんですが、ドラマ「仰げば尊し」では髪型はセンター分けのギャル・相田にこ役を演じています。


吹奏楽部員という設定で、担当楽器はチューバ。 

奈良岡さんは自分の担当するチューバについてはこのように語っていますね。


奈良岡「チューバは見た目は派手だけど実はそんなに目立たない。正直モテません(笑)」


モテないって(笑)

男子目線な感想ですね~。



確かにチューバは金管楽器の中で一番大きくて、重さは10kgくらいあります。

しかし、奏でる音色は柔らかくて、優しいという楽器なのでとても魅力的だとは思いますがね!


ドラマのために一生懸命練習もしていて、奈良岡さんにチューバの魅了を存分に見せていただきたいです(*^^*)

奈良岡にこの性格は?

奈良岡にこ3

奈良岡さんの性格はとにかく明るいですね(笑)




ドラマのインタビューでも


奈良岡「チューバもいいけど私も好きになってほしいwww」


と冗談なのか分かりませんが、おちゃめなかんじ(笑)

そしてユーチューバーをやっているだけあって話も慣れていて、さすが芸人(?)さんってかんじです。


正直『仰げば尊し』の他のキャストが初々しいから、ギャップを感じてしまいます(笑)





こんなかんじで性格はいつも明るくて元気な奈良岡さんでした。


奈良岡にこのカップは?

スポンサーリンク


奈良岡さんのカップについてです。

youtubeの企画で、バストアップの動画をよくアップしているのですが、その時の動画で何となくわかるかなっと。




※動画の2:57くらいにいい場面が


この動画で判断すると、おそらくDくらいはありそうではないかなっと思いますね。

奈良岡にこがかわいくないという噂が・・・


奈良岡さんファンの皆さんすいません。

非常に申し上げにくい話題をピックアップするのですが、仰げば尊しの奈良岡さんを見て

あまりかわいくないという感想があるようです。


しかし、そんなことはない!かわいい画像を集めてみました!!(笑)

奈良岡にこかわいい1

奈良岡にこかわいい

お~いいじゃないですか!ショートヘアーもいいかんじに決まっています!!

奈良岡にこ

ん?(笑)

奈良岡にこかわいくない

あれ??(笑)


画像検索していると変顔が多いんですよ(笑)

本当はかわいいのにもったいない・・・。

あとがき


今回は奈良岡にこさんについてまとめてみました。

陽気なキャラクターが面白いですよね(*^^*)

ドラマでこのキャラを出すことはあまりないですが、
このドラマをきっかけにバライティーでは引っ張りだこになりそうです!


それでは今回はこれにて!