広瀬すずはそこホメでさつまいもと元彼氏の真相を?裏垢の発言とは!

Pocket

女優の広瀬すずさんが2016年8月30日放送の「人気者から学べ そこホメ!?」に出演し、さつまいもへの愛を語ってくれるみたいですね!

広瀬すず

広瀬さんとさつまいもと言えば、Twitterの裏アカウント(通称:裏垢)の元彼氏への発言も噂されていたこともあり、何かとさつまいもと縁が深いんですよね。

ということで今回は広瀬すずさんとさつまいも&ちょっと恋愛要素を絡めて記事にしていきましょう!

広瀬すずがそこホメ!?でさつまいも愛を語る!

広瀬すず2

広瀬すずさんと言えば2016年9月17日公開予定の映画『怒り』にも出演するなど、最も勢いのある女優として有名ですね!

そんな広瀬さんがテレビ番組『人気者から学べ そこホメ!?』に出演し、さつまいも愛を語るという芋だけにほっこりした話を聞かせてくれるみたい(笑)

番組のCM動画では楽屋でさつまいもを頬張るかわいい広瀬さんが印象的でした(*^^*)

実はこのさつまいも好きは昔から有名で、youtubeにもこんな動画が。

大きなさつまいもに驚く広瀬すずさんがなんともかわいいですね!

広瀬すずの好きなタイプはさつまいも好き?

広瀬すず3

さつまいも好きの広瀬さんですが、実は好きなタイプもさつまいも好きな人ではないかと言われているんです。

広瀬さんはニラ好きでも知られていますが、好きな食べ物は週4で食べるという習慣があって、彼氏ができたらそれについてこれないと無理だと言っています(笑)

ニラを週4で食べるのは・・・ちょっとなぁってかんじですよね(笑)

おそらくさつまいももニラと同じくらい愛してやまない食材だと考えると、広瀬さんと付きあいたいなら週4でさつまいもを食べないとダメってことです( ゚Д゚)

”食べ物の趣味が合う”って彼氏の条件としては重要ですよね!

広瀬すずのTwitter裏垢はさつまいも?元彼氏への発言がやばい!

Twitter広瀬すず

さて、ここからはさつまいもの話題なんですが少し変化球を。

広瀬すずさんのTwitterの裏アカウント(通称:裏垢)についてです。

※裏アカウントとは、本人の特定がされずにひっそりと日頃の愚痴などの吐き出し口として使用するアカウント

その裏垢は”さつまいもは鬼”といわれており、このアカウントでの発言が噂になったことがありました。

これは広瀬さんが彼女持ちの男性を略奪愛で奪ったけど、結局捨てられてしまった時のつぶやきと言われています。

広瀬すず裏垢 広瀬すず

さすが裏垢というだけあって言葉使いは結構過激ですね( ゚Д゚)

なぜこの裏垢が広瀬さんのものとバレたかは不明ですが(おそらくクラスメイトからでしょう)、地元で元彼氏とのトラブルがあったことは間違いないのでしょう!

もちろんアイドルとかではないから恋愛は自由ですが、裏垢がばれてしまうのは爪があまいですね~。

女優としてしっかりしているとはいえまだ18歳の彼女。

元彼氏に対して感情をおさえることができなかったのでしょう。

何にしろアカウント名が”さつまいもは鬼”って(笑)

どんだけさつまいも好きなんだよってかんじですね(。-∀-)

あとがき

今回は広瀬すずさんのさつまいもネタをまとめてみました。

「そこホメ!?」ではさつまいも好きをさらに詳しく語ってくれるでしょう!!

そして私はそれを見ながら”さつまいもは鬼”のアカウントを思い出してしまうのでしょう(笑)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です