けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー・佐々木美玲さんが元地下ドルだった!?もはや有名な話かもしれませんが地下ドル時代の画像をまとめていきましょう!

佐々木美玲1

またファンの人は不快に思うかもしれませんが、佐々木さんお笑い芸人の横澤夏子さんに似てると言われています。

こちらについても画像検証していきましょう(笑)


そして中国語が上手いと噂になっていますね!


今回はそんな注目のけやき坂46・佐々木美玲さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

佐々木美玲のプロフィール

佐々木美玲3

佐々木美玲(ささきみれい)さんの基本プロフィールはこちら!




誕生日:1999年12月17日

出身地:兵庫

血液型:O型

身長:163センチ

特技:ピアノ、柔軟



けやき坂46のメンバー。

兵庫出身の関西人でとにかくよくしゃべる(^^♪

けやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションでも1時間ずっとしゃべり続けていたのが印象的でした(笑)

実は生まれは神奈川県、でも育ちは兵庫。4年間台湾に住んでいたこともあるという経歴の持ち主。

3人兄妹の末っ子で兄がイケメンとのうわさも!
いつか見てみたいですね~(*‘∀‘)

佐々木美玲は元地下ドル時代の画像が話題に!?

佐々木美玲2

佐々木さんですが、けやき坂46に加入する前まではCHOCO★MILQというアイドルグループに所属していました。

いわゆる”地下アイドル”というやつですね(。-∀-)

CHOCO★MILQ(チョコミルク)は関西発のアイドルユニットで、佐々木が抜けてはいますが今でも活動をしています。


そしてけやき坂46に合格した佐々木さんに対して、こんあツイートが・・・。




祝福されていますね(*^^*)

喧嘩別れとかで脱退したのではなくて、いい別れだったようです。


この地下アイドル時代の画像が見たいという声があるかなっと思いまして、画像を少しだけまとめてみました。

佐々木美玲地下ドル時代画像

佐々木美玲地下ドル自ぢア

佐々木美玲地下ドル

当時からあまり変わっていませんね(笑)

私の知る限りでは2015年まではCHOCO★MILQで活動をされていたので、けやき坂46に応募しつつダブルフェイスで活動していたっぽいですね。

佐々木美玲は芸人・横澤夏子に似てる?

スポンサーリンク


これはファンの方は怒るかもしれないのですが、取り上げてみました。

佐々木さんが芸人の横澤夏子さんに似てるのではないかと噂されているんですよね。
※私が言ったわけではありませんw


今回は画像比較をしていこうと思います・・・(笑)




う~む、認めたくはないですが似てると思います(笑)

というかこのプロフィール写真の写りが悪すぎると思いせんか??(笑)


だって普段は

佐々木美玲横澤夏子

こんなかんじなんですよ!

これは早くプロフィール写真を変えてもらわないといけないですね(; ・`д・´)

個人的には欅坂46の渡辺理佐さんの最初のプロフィール写真とかも不服がありましたしね。

多分、プロフィール写真はかわいくないかんじに撮っておいて、握手会で見たらビックリ!?みたいな作戦なのでしょう。

佐々木美玲は中国語が上手い?


冒頭でも紹介しましたが、佐々木さん台湾に4年間住んでいた経験があり中国語がペラペラなんですって!

外来語の発音もいいから歌も上手ですし、けやき坂46の活動でも即戦力的存在と言われているようですね。


地下ドルからの即戦力と聞くと欅坂46の今泉佑唯さんを浮かべてしまいます!

いつか2人の共演も見てみたいですね!

【関連記事】
今泉佑唯が地下アイドル時代に撮った過激な水着画像とは・・・?

あとがき


今回はけやき坂46の佐々木美玲さんについてまとめてみました。

この子、名前でも注目されていて佐々木希+桐谷美玲の名前だってことでも話題になりましたね。

この大物2人に負けないようなアイドルになっていってほしいですね!

それでは今回はこれにて!