欅坂46のメンバーのずーみんこと今泉佑唯さん(ずーみんと略)の二の腕画像が話題になっていますね!

今泉佑唯

欅坂46の結成当初から即戦力と言われていたずーみん。

センターを務める平手友梨奈さんからも絶賛されるその二の腕とは一体なんなのでしょうか?(笑)


そして元スマイル学園というアイドルグループにいたずーみんですが、当時撮影した過激水着写真があるのだとか・・・。


ということで今回は欅坂46の今泉佑唯さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

今泉佑唯(ずーみん)の二の腕画像が話題に?平手友梨奈も絶賛!

ずーみん2

ずーみんの二の腕に注目があつまっています。

というのも、センター・平手友梨奈さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「こちら有楽町星空放送局」


「ずーみんの二の腕が気持ちいい!」


と絶賛していたことがきっかけですね(笑)





これって”良い肉付き”とか暗に言っているような気もしますが、平手さんに他意はないでしょう(笑)


さて、ファンとしてはどんな二の腕なのかは気になるところですよね!

ずーみん二の腕

ずーみん二の腕2

ずーみん二の腕3

二の腕というか・・・かわいいっすね(笑)


二の腕に関しては細すぎず、太すぎず、とてもきれいだと思います。(なんのコメントなのでしょうかw)

でも確かに平手さんが思わず絶賛してしまうだけあって、すごい魅力ですね!


二枚目とか天使かと思いました(笑)

今泉佑唯(ずーみん)はスマイル学園で過激水着を撮影していた?

スポンサーリンク


ずーみんは昔、アイドルグループ・スマイル学園に所属していて活動をしていました。

当時の名前は柏木佑井という芸名でしたね。


そんなスマイル学園時代に水着撮影をしているといたということで話題になっています!

活動していたのが2012年までなので、中学生でグラビア撮影をしていたことになりますね。


これは法律的には大丈夫なのだろうか・・・(笑)


そんなずーみんの水着画像はこちら

こちらもどうぞ!


これはDVD「ゆいふるの休日」に入っている一コマを抜き出したものになりますが、
中学生とは思えないほどスタイルもいいんですね~( ゚Д゚)


聞くところによるとカップはEとか言われていますし、今後のグラビア活動にも期待がかかります!


ちなみにこの「ゆいふるの休日」は今ではプレミア物扱いになっていて、最低でも30,000円するくらい高価なものにww

きっとこれで大儲けした人がいるんだろうな~と思うと悔しいですね(笑)


あとがき


今回は欅坂46のずーみんこと今泉佑唯さんについてまとめてみました。

二の腕についてはラジオで言っちゃっていいのかなっとか思っていましたが、
センターの平手さんが言うなら、その魅力を公開しても問題ないと判断しました(笑)

2ndも見事フロントメンバー入りですし、センターになる日も近いでしょうね!

それでは今回はこれにて!!