欅坂46の原田葵(葵ちゃん)さんが、乃木坂46の西野七瀬さんに似ていると話題になっていますね!確かに全体的に似てる要素はありますが、特に似てるのが出っ歯なところが特徴ということでフォーカスを当てていきましょう!

原田葵西野七瀬
また欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」では見事フロントメンバーに選ばれましたが、選抜理由はバレエとの噂??

一体どういうことなのか??

今回は原田葵さんについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

原田葵が西野七瀬に似てるのは出っ歯?比較画像あり

原田葵西野七瀬
原田さんが乃木坂46・西野七瀬さんに似てるということで噂されていますね。

乃木坂46のほうがお姉さんグループなので、これは葵ちゃんが欅坂46に加入したときからファンの間で囁かれた噂です。


とりあえず2人の画像を比較してみましょうか!

原田葵西野七瀬
原田葵



西野七瀬原田葵
西野七瀬



あ~、似てるような気もしますけど、そこまでか?

ってかんじはしますね(笑)


特に似てるポイントとしては2人とも出っ歯なところくらいかなっとは思いますね!


しかし、この2人が似てるという噂は単純に顔だけなのでしょうか?

もしかしたら意外な共通点もあるかもしれません。


とりあえず二人のスペックを比較してみましょう!

原田葵のプロフィール

原田葵西野七瀬
まず原田葵さんからです。

欅坂46の1期生メンバーとして2015年から活躍中。

誕生日:2000年5月7日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156cm


小学校の頃からバレエを習っていて、実は頭もいいという才女。

欅坂46内で行た学力テストでは3位という好成績を収めている。


普段のキャラクターは小学生ぽいと言われているが、2016年からは高校生なので本人もそれをコンプレックスに思っているらしいです(笑)

肌の色は色黒で、よくしゃべりメンバーからはうざがられていることもしばしば・・・。

天真爛漫なキャラクターが愛されており、冠番組「欅って、書けない?」ではMCの澤部佑に『松野明美さんみたいだね!』と言われたことがある!

西野七瀬のプロフィール

原田葵西野七瀬
次は西野七瀬さんですね。

乃木坂46の1期生メンバーで、2011年から活動中。

誕生日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159センチ


動物好きなメンバーとして有名で、独特のほんわかした雰囲気と関西弁がかわいい。

乃木坂46では選抜落ちをしたことがなく福神の常連さん。

8thシングル「気づいたら片想い」で初センターを務めており、乃木坂46の主力メンバーである。

絵がうまく、漫画が好き。しかも漫画は女子には珍しく結構コアなジャンルが好きで「ジョジョの奇妙な冒険」や「銀牙」などに詳しい。一度読んだ本の内容を忘れないという能力も番組中に見せたこともあり、クイズ王と知られる古川洋平氏から絶賛を貰ったことがある。


学力に関しては、乃木坂内でも中の下くらいで、『あれ?西野そこにいたの??』と言われるくらいのいじりにくい学力でした(笑)

原田葵と西野七瀬の共通点は?

スポンサーリンク


ないです(笑)

出身も関東と関西でばっさり分かれてしまっていますし、そもそも性格が大分違います!

原田さんはおしゃべりなことに対して、西野さんは結構引っ込み思案な部分がありますからね~(>_<)

しゃべり方もテンションも違うのキャラクター的な共通点はなしです!


やっぱり共通するのは、笑った時に見せる歯でしょうね。

笑った時に、上の歯だけが見えるのは「愛され笑顔」でかなり印象がいいみたいです。

確かに上戸彩さんや明石家さんまさんなんかも2人と同様、愛され笑顔ですもんね!!


この笑顔に共通点を感じ、似てるという噂が広がったのでしょう。

原田葵の二人セゾンフロント選抜理由はバレエ?

原田葵二人セゾン
さて次は2016年11月リリースの欅坂46「二人セゾン」について。

原田さんはこの曲で初のフロントメンバーに抜擢されます!

今まで、3列目の常連だったので驚きでしたよね~( ゚Д゚)


「欅って、書けない?」の選抜発表の時も、なかなか名前呼ばれないから「まさかアンダー落ち?」とか思ってしまったくらいです。

原田葵
見てくださいよ、この不安そうな表情・・・。

本当に良かったですね♪


ということで、原田さんがフロントメンバーに選ばれた理由について考察していきましょう!


まず「二人セゾン」ですが、MVを見ていただくと分かるのようにダンスが少しバレエっぽいです。



欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味についてはこちら!


ね?全体的にバレエっぽい雰囲気が伝わりますよね??

だからフロントメンバーにバレエ経験者である原田葵さんや佐藤詩織さんを選んだのではないか、というわけです。


まあ個人的には、葵ちゃんのリップサービスが好きですがね(笑)




やっぱり欅坂46の選抜メンバーは運営側で決めてしまいますから、曲に合わせてという部分もあるのでしょうね。

2ndシングル「世界には愛しかない」もカップリング曲の「語るなら未来を」のクールな雰囲気に合わせて志田愛佳&渡邉理佐の「THEクール」をフロントに持っていたのではないかと思っています。


ということは、今後も曲次第ではフロントメンバーは結構入れ替わることが想像できそうですね。

頑張れ!葵ちゃん!!

あとがき


今回は欅坂46の原田葵さんについてまとめていきました。

乃木坂46の西野七瀬さんと似てるのは、出っ歯でしたね(笑)

でもこれは悪い意味ではなく、笑顔が素敵と言うことなのでそこらへんは勘違いしないでね!!


「二人セゾン」で見事、フロントメンバーに抜擢されましたが今後も曲次第では入れ替わりは激しくなっていきくでしょう。

個人的には最近性格も丸くなってきて、ドンドン魅力が増してきている守屋茜さんあたりは安定してフロントを維持していくのではないかなっとは思いますが、ますます彼女たちから目が離せませんね。

また、アンダーメンバーもいるし、そろそろ欅坂46にも選抜落ちするメンバーが出てくるのでしょう・・・。

なんか怖いっすね!!


とにかく頑張れ!葵ちゃん!!笑

ということで今回はこれにて!!

【関連記事】欅坂6「二人セゾン」の歌詞の意味は?MV撮影ロケ地はどこ?

【関連記事】今泉佑唯(ずーみん)のスマイル学園時代の水着画像とは?