2016年11月5日放送の「炎の体育会TV」で俳優の大野拓朗さんがバスケ勝負に挑みますね!勝負の結果はどうだったのでしょうか?

大野拓朗
また役作りで髪型を激しく変える大野さんですが、体育会TVでは金髪坊主姿が様になっていましたね!

大野さんの金髪坊主の画像についても特集していきたいと思います!

スポンサーリンク

大野拓朗が炎の体育会TVでバスケ勝負!結果は?

大野拓朗
2016年11月5日放送の「炎の体育会TV」に俳優の大野拓朗さんが出場しますね!

今回はバスケの1ON1勝負ということで、その勝敗結果が気になるところです。


結果は麒麟の田村さんに敗退してしまいましたね。

ってか田村さんってバスケ上手かったんだ・・・笑


しかし、大野さんのバスケの実力ってどんなものなのでしょうか??


まず強みとしては184センチという高身長ですよね(*‘∀‘)

身長だけは天から与えられた産物。

練習しても、ねだってももらえるものではないので、これは有利に働くでしょう!!


また、小さいころから母親からバスケを習っていて、大学もトレーナーとしてバスケットボールに携わるためにスポーツウエルネス学科に入学されているくらいです。


スポーツウエルネス学科・・・。

何だかよく分かりませんが、かなり筋金入りっぽい雰囲気は感じますね|д゚)


特技の欄にもバスケと書いちゃうくらいなので、これは優勝も狙えちゃうのではないかなっと思いますね!

大野拓朗の金髪坊主!イケメンすぎる画像が話題に!?

スポンサーリンク


そして鮮やかな金髪坊主が特徴的な大野さん。

髪型は今まで何度かチェンジしていて、どれも役作りのためだと言われていますね!


炎の体育会TVでは金髪坊主から少し地毛が伸びたくらいの状態で出演されています。



大野拓朗金髪

この髪型が個人的には似合っていると思っていて、前は黒髪坊主でしたが。

大野拓朗坊主
うーん、こっちよりは金髪の方がよく似合っている印象ですね!

大野拓朗

ちなみにもう少し前はこんなかんじ。

うーむ、大野拓朗、金髪坊主最強説。

ありますね~(笑)


なんせイケメンな大野さんでした!

あとがき


今回は11月5日の「炎の体育会TV」出演の大野拓朗さんについてまとめてみました。

バスケが得意とは聞いていましたが、大学もスポーツ科ということで完全にガチ勢ですね(笑)


これは放送回の結果も気になります♪


また髪型の画像もまとめていきましたが、金髪が最強だな~という個人的見解でした!!

それではこんかいはこれにて!!