大久保佳代子の百合が浜での水着画像が過激?カップや彼氏の噂も!

Pocket

お笑い芸人・大久保佳代子(オアシズ)さんの百合が浜での水着画像が過激と話題になっていますね!

大久保佳代子2

舞台は2016年8月2日放送の『ニッポンのぞき見太郎』で大久保さんが鹿児島県の百合が浜のビーチで水着姿になるとのこと!

しかも過激な発言が話題をよんでいるようで、今回は画像も一部公開していきますね(笑)

また意外(?)にもスタイルの良い大久保さん。

そのカップはいくつなのか?

そして彼氏の噂は??

などなど今回は大久保佳代子さんについてまとめていきましょう。

大久保佳代子の過激水着画像は百合が浜にて?

大久保佳代子

大久保さんが水着姿を披露するのは2016年8月2日放送の『ニッポンのぞき見太郎』でのことです。

ロケ地は南国の幻のビーチなのですが、海を目の前に

大久保『水着になったほうがいい??』

大久保『全然、数字(視聴率)がほしいなら水着になるけど。』

と発言(笑)

まあ、これは大久保さんだから面白いんですけどね!

これが佐々木希さんとかだった笑いも起きず、ただただ水着になるのを待つだけになります(笑)

そして水着に姿になって海に入った一言が

大久保『私の百合が浜がたいへんなことに!』

このことからロケ地は鹿児島県の百合が浜なのでしょうね(*‘∀‘)

”私の百合が浜”って・・・(笑)

そして気になるのはその水着画像ですよね!(笑)

大久保さんの水着画像こちら

たしかに胸元が百合が浜ですね・・・(笑)

あとはこんな画像とかもありました。

ちなみに百合が浜と言えば、絶景のスポットでもおなじみの幻想的な風景が楽しめるリゾート地。

百合が浜   Google 検索

めちゃくちゃキレイですね~( ゚Д゚)

お口直しに百合が浜の画像もどうぞww

大久保佳代子百合が浜

大久保佳代子のカップは?

大久保佳代子3

しかし、意外にもスタイルが良い大久保さん。

そのカップとはいかなものなのでしょうか??( ゚Д゚)

公式的にはDとの話なのですが、本人曰く。

「右がDで左がE」

とも言っているらしく、大きなサイズであることは間違いないですね(*‘∀‘)

大久保佳代子に彼氏はいるのか?

意外(?)にも魅力的なスタイルをお持ちの大久保さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

どうやら大久保さんには彼氏がいて、40歳手前くらいの年下のイケメンなんだそうです!

40歳手前であまり稼ぎはなく、ほぼヒモ状態の彼氏なのですが・・・。

なんでも「送り迎えもするし、お前しか乗せないから」という理由で50万円以上もするバイクを買ってあげたことも。

これって彼氏なのでしょうか?(笑)

本人たちにしか分からないこともありますが、客観的に見ると「お金目当て」なダメンズに感じてしまうのは私だけ?(笑)

それでも本人たちが幸せならそれでいいとは思いますが、まだ結婚などはないようですね。

大久保さんの稼ぎならダメンズの一人や二人は飼えてしまいそうですが!!

【関連記事】
オアシズ相方・光浦靖子とは共演NG?大久保佳代子が光浦にしてしまったこととは?

あとがき

今回は芸人の大久保佳代子さんについてまとめてみました。

百合が浜での水着ショットに「意外にスタイルいい?」と思った人もいるのでは?

大久保さんの彼氏もさすがにお金だけでは付き合わないですよね!

女性としての魅力も感じてお付き合いをしているのでしょう!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です