お笑い芸人のオアシズの光浦靖子さんが極楽とんぼ・山本圭壱さんと不仲だったと報じられて話題になっていますね!

光浦靖子

2016年7月30日放送されたテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル!!」で10年ぶりに極楽とんぼの山本圭壱さんが出演したことをきっかけに、昔は不仲だったという事実が浮き彫りになりました。


一体なぜ不仲になってしまったのでしょうか?


また、不仲といえばオアシズの相方・大久保佳代子さんとの関係も怪しまれていますよね。

最悪の場合、共演NGなんてことも!?


ということで今回は光浦靖子さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

光浦靖子は極楽とんぼ・山本圭壱と不仲??

極楽とんぼ山本

光浦さんが昔、極楽とんぼ・山本圭壱さんを嫌っていたことで話題になっていますね。


その理由は光浦さんは山本さんから数々の意地悪を受けていたことだったみたいです。


2人が共演しているテレビ番組「めちゃイケ」では、プロレス企画は恒例となっており、散々に渡る意地悪をされていたようですね。


光浦さんに至っては「〇〇そうと思っていた」と語るほど( ゚Д゚)
※〇〇はちょっと書けませんw


そんな中でも最初の印象がマイナスだった分、もはやプラスにしかならなくなって今では不仲とかではないようですね。


確かに最初の印象が悪い人ってあるタイミングをきっかけで急に好感度が上がったりしますよね~(*^^*)

逆に、最初の印象が良いと何かがきっかけで信頼が急暴落することもあったりと人間関係って難しいです・・・。

光浦靖子は大久保佳代子とも不仲?共演NGの噂とは??

スポンサーリンク


光浦さんの不仲というキーワードで必ず出てくるのが、オアシズ相方の大久保佳代子さん。

オアシズ

大久保さんは大分の昔の「めちゃイケ」の放送回で


「光浦の元相方」


という枠で、ちょい役で出演したことをきっかけに今ではバライティーでは引っ張りだこの存在となりました。


本当に昔は光浦さんのおまけでしかなかった大久保さんですが、いつの間にか立場は逆転

レギュラー番組の本数も倍以上は違うでしょうね( ゚Д゚)


そんな現象が起きると当然、光浦さんが大久保さんに嫉妬しているのではないかという噂も流れますし、
不仲になって共演NGなのでは??なんてことを考える人もいるでしょう。


しかも芸能活動だけではなく、大久保さんが光浦さんの恋人を奪ったことも大きく関係しており、もはやコンビ仲は最悪といった状態でしょう。


もはや共演NGどころではなくコンビ解散の危機とも言われいるのです・・・(´・ω・`)

あとがき


今回は光浦靖子さんについてまとめてみました。

めちゃイケは長い間やっているテレビ番組だけあって、その分に裏話や闇も多そうですね。

オアシズの二人の仲は気になるところではありますが、現在はほぼピンでの活動が主ですし、
例え解散しても影響は少ないでしょう。


以上、こんかいはこれにて!