竹内涼真がラストコップで若山省吾役?イケメンなスーツ画像や髪型!

Pocket

俳優の竹内涼真(たけうちりょうま)さんが2016年10月8日から放送されるドラマ『ラストコップ』の新キャストとして出演されると噂されていますね!その配役は若山省吾役??

竹内涼真

まあ正直、私の予想半分みたいなこともあるのでそのつもりで読んでいただければと思います(;^ω^)
※公式発表で新キャストとして確定しましたね!

もしドラマに出演するなら、ドラマ中では神奈川県警本部の人間として活躍されるので、当然竹内さんのスーツ姿に惚れ惚れする女性ファンが多いでしょう。

ということで竹内さんのスーツ画像についてまとめてみました!

あとは爽やかな髪型も特徴的な竹内さんなので、おまけとして髪型についてもふれていきましょう(*^^*)

竹内涼真がドラマ『ラストコップ』の新キャスト?ラストコップクイズとは??

竹内涼真

2016年10月8日から放送予定のドラマ『THE LAST COP ラストコップ』に注目が集まっていますね!

ラストコップは元々かなり人気のあるドラマだったので、テレビ局側も本格放送前に”3週連続ラストコップ祭り”というイベントで9月3日、10日、17日に『ラストコップ episode0』を放送しているほど力を入れている番組です。

そしてこの”3週連続ラストコップ祭り”にはお楽しみ要素として「ラストコップクイズ」というものがあり、Twitterを中心に話題になっています!

そのクイズの内容とは

「ドラマの新キャストを当てろ!」

というものです(/・ω・)/

9月3日に放送された『ラストコップ episode0』では、新キャストとして桜井日奈子さん、武田玲奈さん、伊藤沙莉さんが発表されました。

そしてまだ未発表の新キャストはこちらの相関図の通り。(2016年9月9日現在)

ラストコップ

神奈川県警本部の3名が誰か分からない状態になっています。

この3名が一体誰なのか!?というのを当てるのが、ラストコップクイズというわけですね(笑)

ちなみにTwitterではこんなかんじで出題されています。

焦らすなよ~ってかんじですよね(笑)

この男性キャストについては、9月10日の放送回で正式発表されるということで、人気ドラマだけあって注目が集まります。

しかし、一部の人間にはこのキャストが誰なのかということが流失してしまっているらしく俳優・竹内涼真さんではないかと言われているのです。

なぜ竹内涼真さんがラストコップの新キャストとして疑われるようになったのか。

その理由についてまとめていきましょう。

竹内涼真はドラマ『ラストコップ』で若山省吾役?

竹内涼真

竹内涼真さんがラストコップの若山省吾役ではないかと言われています。

これはドラマの完成試写会のチケットを売る、ぴあ映画生活のHPにラストコップの試写会情報が載っていたわけなのですが・・・。

ラストコップ

え?普通に名前が乗っていますよね(;^ω^)

ぴあさん、これはやばいのではないですか??(笑)

と、数日後にまたこのHPを確認してみると・・・。

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%b4%e3%81%82

名前が消えている・・・。

何なんですかね?テレビ局側から指摘を受けて、消しちゃったとかそんなかんじなのでしょうか?

※この先は公式発表前に書いた内容です(笑)

でもこんなこともう、みんな知っているし、あくまでも噂ベースの話でしかないですからね。

本当に竹内涼真さんが出演するかは分かりませんし。

ということで、予想の範囲は抜け出さないのですが、竹内涼真さんがラストコップの新キャストである可能性は高いんじゃないかなっと思います。

なぜその中でも若山省吾役ではないかと思うかというと、これはもう年齢判断ですねww

竹内涼真さんは23歳、若山省吾は23歳。

未公開の他の配役は40代以上なので、もしそっちだったらミスキャストとしか思えません(笑)

ということで、竹内涼真さんが若山省吾役ではないかという理由は以上になります。

あくまでも予想ですので、真相は正式発表を待つことにしましょう。

【関連記事】
ラストコップ新キャストに藤木直人?その証拠画像とは!

竹内涼真のスーツ画像がイケメンすぎる!

竹内涼真

さて竹内涼真さんがラストコップに出演すれば、そのスーツ姿にも注目は集まるでしょう。

今回はイケメンすぎる竹内涼真さんのスーツ姿の画像についてまとめていきます!

竹内涼真スーツ 竹内涼真スーツ 竹内涼真スーツ 竹内涼真スーツ

スーツ画像を探すと仮面ライダーの時の画像がいっぱい出てきますね!

竹内さん身長も185センチあるから、本当にスーツが似合うんですよ。

ちょっとイケメンすぎてずるいですね・・・。

ラストコップが正式放映されたら、その画像も少しずつ更新していきますね!

竹内涼真の爽やかな髪型が分かる画像集!

最後に竹内涼真さんの髪型についてです。

爽やかなイケメン俳優として有名ですが、その理由の一つに短髪の髪型があるでしょう。

竹内涼真髪型 竹内涼真髪型 竹内涼真髪型 竹内涼真髪型

ザ・爽やか\(^o^)/

最強にイケメンですね!!ラストコップ・・・出てくれ!!(笑)

あとがき

今回は竹内涼真さんについてまとめてみました。

ラストコップの新キャストとして濃厚な人物であり、これが本当ならドラマの視聴率も上がる要素になる俳優さんですね!

ドラマ中の役柄は主人公・京極と敵対する立場みたいなので、ちょっと嫌な奴かもせれませんが、そんな竹内さんも見てみたい。

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です