藤木直人の2016秋ドラマはラストコップ?イケメンなスーツ画像!

Pocket

俳優の藤木直人(ふじきなおひと)さんが2016年の秋ドラマに出演するという噂が広がっていますね。公式発表はないようですが、なぜかラストコップに出演するのではないかと囁かれているようです。
※公式発表で藤木さん確定しましたね(笑)

藤木直人

確かにラストコップといえば「未公開の新キャストは誰?」と騒がれていて、しかもTwitter上ではラストコップクイズという面白企画がされているほど。

ではなぜ公式発表前に藤木直人さんがラストコップに出演するのではと言われていたのでしょうか?

そして、もしラストコップに出演するのであれば警察関係者の役を演じると考えられます。

ということは藤木さんのイケメンなスーツ姿が見れるということもあり、そちらもかなり注目を浴びそうですね!

今回は藤木直人さんのイケメンなスーツ姿の画像についてもまとめていきます。

2016年秋ドラマのラストコップクイズとは?

藤木直人

藤木直人さんが2016年秋の連続ドラマ『ラストコップ』に出演するのではないかと言われていますね。

ラストコップと言えば、10月8日から放送予定のドラマですが、9月3日・10日・17日に『ラストコップepisode0』が前夜祭(?)みたいなかんじで特別放送されています。

そして9月3日の放送回では未公開にしていた女性の新キャストの桜井日奈子さん、武田玲奈さん、伊藤沙莉さんが発表されました。

ちなみに2016年9月9日現在、分かっているキャストはこれだけ。

藤木直人ラストコップ

この未公開の新キャストは誰なんだろうという世間の興味を利用して、「ラストコップクイズ」というものがあります。

これはラストコップのTwitter公式アカウントが出題しているクイズで・・・

こんなかんじで出題されています。

まあほぼノーヒントみたいなもので、この俳優さんが誰なのかは9月10日の放送で明らかになります。

しかし、この男性俳優が藤木直人さんなのではないかと噂がされているみたいですね。

なぜそんな噂が流れてしまったのでしょうか?

藤木直人が出演する2016年秋ドラマはラストコップ?その真相は??

藤木直人

噂が広がった原因は、ラストコップの試写会にあります。

試写会は9月中旬に予定されていて、ぴあのHPにそのゲストが記載されていました。

ラストコップ藤木直人

ん?普通に藤木直人って書いてる??

と、思っていたら数日たったら・・・。

ラストコップ藤木直人

名前消えている・・・。

これってどうなのでしょうね?もしかしたらテレビ局側が消すように指摘したとかなのでしょうか。

まあ名前が書いてある方の画像も私自身、ネットに転がっていたものを使っているので本当に信ぴょう性があるものかも分かりません

でも、ここまできたら藤木さんラストコップに出演するんじゃないかな~って思っちゃいますよね。

【関連記事】
ラストコップの新キャストに竹内涼真?その証拠画像とは!

藤木直人のラストコップでの配役は?

もし藤木直人さんがラストコップに出演するのならば、配役は松浦聡でしょうね。

なぜかというと、理由は年齢判断ですwww

藤木直人さんが44歳、松浦聡は45歳。

年齢的にもピッタリきますし、残り2名の未公開のキャストがいるのですが、58歳と24歳なので、さすがに無理でしょ(笑)

ということで、もし藤木直人さんがラストコップに出演するのであれば神奈川県警本部・松浦聡であることに一票!

藤木直人のイケメンすぎるスーツ姿の画像まとめ!

さて藤木さんが刑事役をするということであれば、当然イケメンすぎるそのスーツ姿にも注目が集まりますよね。

今回は藤木直人さんのスーツ姿の画像をまとめてみました!

ラストコップ藤木直人 ラストコップ藤木直人 ラストコップ藤木直人 ラストコップ藤木直人

似合うんだよな~この人。

結構、普段からスーツなイメージもあるんですが、改めて思い知りました(笑)

ちょっとお母さんにどうやったらこんなイケメンになれるか聞いてきますwww

あとがき

今回は俳優・藤木直人さんについてまとめてみました。

噂ベースの話でしかないのですが、ラストコップに出るのでしょうか?

もはやここまで書いて嘘つきと言われたくないので、出演してほしい(笑)

そんなことを思いながら、明日の正式発表を待つことにしましょう。

それでは今回はこのへんで!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です