中村美里と内柴の関係は彼氏?かわいいが失神動画が話題に!母親は誰?

Pocket

柔道女子52kg級の中村美里さんを調べていたら「中村美里 内柴」とでてきましたね。えっ!?この2人の関係って深いの?( ゚Д゚)もしかして彼氏?いやありえない!wとも思いながら一応調べてみました(笑)

中村美里

また柔道女子界ではかわいいと評判の中村さんですが、失神動画が話題になっているようですね。

そして、中村さんの母親とは誰なのか?どんな人なのか??

今回は柔道女子の中村美里さんについてまとめてみます。

中村美里と内柴正人の関係とは?

中村美里2

中村選手と柔道男子・内柴正人選手の関係についてです。

冒頭にも言いましたが、この2人が彼氏彼女の関係ではないことは確かです(笑)

中村さんと内柴さんの関係は2008年北京オリンピックで中村選手は銅メダルを、そして内柴選手は金メダルを日本に持ち帰ったヒーロー的存在だったというお話ですね(笑)

あの頃は日本が沸きましたし、私も興奮したことを覚えています!

そして中村選手は翌年には世界選手権で優勝を飾るなど、北京オリンピックをきっかけにどんどん飛躍しており、2016年リオデジャネイロ五輪でも活躍が期待されているというわけです。

2人については特に怪しいことはなかったですね。

中村美里に彼氏はいるのか?

中村美里3

では中村選手に彼氏がいるのかどうかはどうなのでしょうか。

現状、中村選手に彼氏がいるという情報はありませんね。

しかし、お菓子作りが趣味である中村選手。
実はいつでも彼氏ができても大丈夫なように準備をしているのでは?(笑)

ネットでもかわいいと評判ですし、もしかしたら噂になっていないだけでいい感じの男性がいるかもしれませんよね!

とにかく今は柔道に集中したい時期だと思いますので、おそらくしばらくは話題にはならないでしょう!

中村美里はかわいいけど失神動画が話題に?

中村選手、かわいいと評判ではありますが失神動画が話題になっていますね。

相手は同年代の橋本選手なだけに負けらないという根性からか失神するまでギブアップをしなかった雄姿が話題を集めました。

気になるその動画はこちらから。

本当に失神してしまっていますね( ゚Д゚)

根性は素晴らしいですが、無理だけはしないように・・・。

中村美里の母親は誰?

中村選手の母親は誰なのでしょうか?

娘がこれだけの選手であれば当然その親も柔道をやっていて・・・というわけではないようです(笑)

中村選手の母親は一般の方で、柔道をやったことがないんですね。

しかし、中村選手が柔道をやるきっかけはこのお母さんでした。

何でも格闘技が好きだった中村選手は最初は空手とかをやろうと思っていたようなのですが、母親からもう反対されたみたいですよ。

おそらく女の子の顔に傷がつかないようにとのことなのでしょうが、柔道も同じくらい危険だと思うのは私だけでしょうか(笑)

柔道界に中村美里というアスリートを放出したのは、このお母さんが一役かっていたというわけですね!

あとがき

今回は柔道女子・中村美里さんについてまとめてみました。

かわいいと評判の中村選手。お菓子作りなどチャーミングな一面はあるものの、まだ男性の噂はない模様。

恋愛はリオでの決戦が終わったら、ゆっくりと考えればいいんでしょうね。

それでは今回はこれにて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です