ZiNEZ(ジンジ)が有吉反省会でバスケ動画を?彼女はEMI?

Pocket

フリースタイルバスケットボール界の超有名人ZiNEZ(ジンジ)さんが2016年8月20日放送「有吉反省会」に出演しますね!

ZiNEZ(ジンジ)3

ZiNEZ(ジンジ)と聞くと誰?

と思う方もまだいらっしゃるかもしれません。

今回はZiNEZ(ジンジ)さんのすごさが分かる動画やEMIさんという方が彼女と噂されている件についてご紹介していきましょう。

ZiNEZ(ジンジ)のプロフィール

ZiNEZ(ジンジ)5

ZiNEZ(ジンジ)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1990年8月10日

出身地:東京

血液型:O型

日本人とカナダ人のハーフで、フリースタイル・バスケットボーラー。

現在はモデルやタレントとしてもお仕事をされていますね!

2004年にプロのバスケットボール選手を目指しカナダへいき、フリースタイルバスケットボールを始めました。

19歳の時にフリースタイルバスケットボールで世界王者となり、日本の大会では2連覇を果たす快挙を成し遂げたすごい人なんです(*^^*)

顔がアレクサンダーさんに似てることでも、ちょっと話題になりましたね(笑)

ZiNEZ(ジンジ)が有吉反省会で反省?禊の内容は??

ZiNEZ(ジンジ)

ZiNEZ(ジンジ)さんが2016年8月20日の「有吉反省会」に出演することで注目されていますね。

ZiNEZ(ジンジ)の反省内容に注目が集まっていますが、一体何なのでしょうか?

アレクサンダーさんに似すぎていて、色々迷惑かけているとかだと面白いですね(笑)

ちょうど会場にはアレクさんもいますし、禊も一緒に共演して街角に出るとか面白そうです\(^o^)/

そっくりなイケメン2人の共演に注目ですね!

ZiNEZ(ジンジ)のバスケ動画がすごいと話題に!

ZiNEZ(ジンジ)さんのフリースタイルバスケってどんなかんじなのでしょうか?

これは動画を見れば一目瞭然なので、チェックしていきましょう!!

めちゃくちゃボールをくるくる回せるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普通のバスケとは違いますが、かっこいいですね~!

それにしてもアレクサンダーさんに似てる(笑)

ZiNEZ(ジンジ)の彼女がEMIと噂に!真相は?

ZiNEZ(ジンジ)2

ZiNEZ(ジンジ)さんに彼女がいるのではないかと噂されていて、相手はEMIさんという方であるとのこと。

このEMIさんとZiNEZ(ジンジ)の2ショット画像があるということで、噂が広がっているみたいですね。

しかし、これは共通の友人の誕生日を祝うために一緒にいただけで、現場には他の友だちもいたみたいです。

だから友達として仲良しではあるのでしょうが、彼女とまでは断定できない状態ですね。

今のところZiNEZ(ジンジ)さんの彼女や熱愛情報はこれくらいしかありませんが、
イケメンだしカナダにもいたこともあり結構遊んでいるのではないかなっというのが個人的な見解ですね(´・ω・`)

あとがき

今回はZiNEZ(ジンジ)さんについてまとめてみました。

有吉反省会の反省や禊内容が気になりますが、これについては放送を見てから更新していきますかね。

案外、アレクサンダーさんと似すぎているという予想があっていたりして(笑)

それでは今回はこれにて!ご気軽コメントくださいね~!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です