麻生亜美の性格が山里女子会で?カップやスイカ割りの過激画像とは!

Pocket

グラビアアイドルの麻生亜美さんの性格がやばいことが2016年8月8日放送の「山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP」で明らかになりましたね。

麻生亜美

気になるカップや過激画像はスイカ割り?

なんだかやばいニオイがしますが、今回は麻生亜美さんについてまとめていきましょう。

麻生亜美のプロフィール

麻生亜美3

麻生亜美さんの基本プロフィールはこちら!

愛称:あみちん

誕生日:1992年6月19日

出身地:大阪府

身長:158cm

スリーサイズ:96-58-86

麻生亜美の性格がやばい?山里100人女子会で明らかに?

麻生亜美2

麻生さんの性格がやばいことで話題になっていますね。

2016年8月8日放送の「山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP」で明らかになったのですが。

まず、〇〇フレンドが多い!

〇〇というのは色々な友達が多いと言う意味ですよ(笑)

もちろん男友達のことですがね!

変わった友達でいうと添い寝友達が印象的でした。

添い寝をするだけの友達ということらしいのですが、そんなことありえるのでしょうか( ゚Д゚)

そして、脅威の男ったらしが明らかになってしまいました(笑)

番組のしこみでイケメンスタッフに模様したホストを麻生さんに接近させたところ・・・。

デートまでこぎつけてしまいました(。-∀-)

しかも2人と!!しかも同じ日に!!

相当やばい性格の持ち主ですね(笑)

でも麻生さんのキャラに合っていて、これは有名になる好都合ではないかと思います(*^^*)

今後そういういじりが増えそうですがねw

【山里の100人女子会出演者の関連記事】
年齢不詳女・葉月
が過去にしでかした放送事故がやばい!(閲覧注意)

麻生亜美のカップは?

麻生亜美4

麻生さんのカップが気になる人も多いでしょう。

麻生さんはなんとH!!

たしかにすごいスタイルが良かった印象がありますもんね( ゚Д゚)

こんな人と添い寝だけですむのか・・・。

【関連記事】
麻生亜美は小6のとき・・・すでに〇カップ!??

麻生亜美の過激画像はスイカ割り??

麻生さんの過激画像が番組中に流れたことでも話題になっていますね!

その過激画像のテーマはスイカ割りと語っていましたが、正直訳が分かりません(笑)

赤くて際どい水着?ともいえないくらいやばい画像でした!

画像についてはリンクを貼っておきますので⇒こちら(閲覧注意!)

多分、過去にお仕事で撮った画像なのでしょうね。

さすがにこの画像が流失したことについては麻生さんも

「未成年もおるから~・・・」

と参ったという表情。

酔っていた勢いで送ってしまったのだとか(笑)

送られたほうもびっくりしますけどね!w

あとがき

とんでもないキャラクターが現れましたね( ゚Д゚)

これを機会に麻生さんの方向性が決まってしまったように感じますが、
こうやって全国ネットで放送しているということは問題ないのでしょうねw

それでは今回はこれにて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です