グラビアアイドルの西岡葉月さんが2016年8月8日放送「山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP」でのお参りツイートが話題になっていますね!

西岡葉月2

またスタイルのいい西岡さんのカップが気になるという声も多いでしょう。

そして、ゴッドタンでやってしまった放送事故クラスの動画についても検証していきます。


ということで今回はグラビアアイドル西岡葉月さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

西岡葉月のプロフィール

西岡葉月

西岡葉月(にしおかはづき)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:??

出身地:北海道

血液型:O型

身長:170センチ

スリーサイズ:B93-W62-H88



元々は北海道のすすきのでホステスなどのお仕事をしていたみたいなのですが、
「このままの人生でいいのか?」と思い芸能界の世界へ。

2015年当初は芸名「葉月」で活動をしていましたが、2016年1月から「西岡葉月」に改名をしています。


「ミスiD2016」では選考委員個人賞2冠を獲得し、審査員からの評価が



「女の子の持ってる天真爛漫さ、不安定さ、へんてこさといった愛すべきものをすべて持ってる女の子」

「迷わず日本のケイト・アプトン道を歩んでほしい」

「素材感丸出し。ルックス・油断してる性格・東京に全く染まって無い感じ、どれもが魅力たっぷりで、周囲を思わず笑顔にさせてました。本人がそれに気づいてない感じもまた最高」

引用元:ウィキペディア



と非常に評価が高く、ポテンシャルを感じざるえない美女(*‘∀‘)

年齢は非公開なのですが、おそらく意外と若いんだと思いますね。

ホステスの仕事を未成年のころからやっていたとバレるとまずいため、非公開にしているのではないかなっと思います。


西岡葉月が山里女子会でお参り?激しいつっこみが話題に!

西岡葉月3

2016年8月8日放送の『山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP』に西岡さんが出演しますね。

その時に色々自身のエピソードなんかも語ってくれるわけなのですが、
個人でお参りに行ったときのツイートを芸人・山里亮太さんに激しくつっこまれてしまいます(笑)





山里『俺が神だったらがっつりバチ当てる!!』


うん、そりゃそうだ(笑)

このツイートに世間の反応も、

「お参りに似つかわしくな恰好だ!」

「美しい・・・」



などいろいろな意見が寄せられているようです|д゚)

しかもこれ誰に撮ってもらっているんだって話ですよね(笑)

同行していたのが彼氏とかでないことを祈ります(笑)

西岡葉月のカップは?

西岡葉月カップ

さてTwitterの画像を見ても分かるように、西岡さんはかなりスタイルがいいです!

身長170cmでスリーサイズがB93-W62-H88( ゚Д゚)


まさに峰不二子のようなパーフェクトボディの持ち主なわけですね(笑)

そんな西岡さんのカップはGと言われており、世の男性を虜にしているというわけです(。-∀-)

西岡葉月のゴッドタン放送事故動画とは?

スポンサーリンク


西岡さんといえばゴッドタンと言われるほど、衝撃的な放送事故動画が話題になりましたね(笑)

ゴッドタンのゲストとして出演した西岡さんですが、その時に放送事故を起こしてしまいます。


衣装を軽くなおしていたら完全に見えてはいけないところが見えてしまいました( ゚Д゚)

それに劇団ひとりさんも

「〇〇でた!!」


なんて露骨に言っていますし(笑)

西岡さんのオープンな性格的にあまり気にしていないようにも見えましたが、実は結構ナイーブになっていたみたいで・・・


「人生終わったかと思った。親の顔も見れない・・・。」


結構気にしていたのですね。

でも今ではこの放送事故がきっかけで有名になってきましたし、性格とかキャラクターを考えると問題ない(むしろいい?)事件だったのではないかなっと思いますよ(*^^*)

放送事故動画についての詳細は⇒こちら

あとがき


今回は西岡葉月さんについてまとめてみました。

なにかとお騒がせキャラで定着してきた西岡さんですが、これからドンドン話題になっていく気がしますね!

キャラは違いますが、篠崎愛さんに少し似てる気も・・・。

これからはバライティーだけではなくドラマとかでも活躍をしていってほしいですね!

それでは今回はこれにて!!