香川愛生(まなお)は可愛くなった?昔の画像が話題!彼氏は糸谷哲郎?

Pocket

かわいい女流棋士で有名な香川愛生(まなお)さんが可愛くなったって噂されており、昔の画像が話題になっています!なんでもメガネで・・・。

香川愛生

また彼氏が糸谷哲郎さんという噂もありますね。

香川愛生(まなお)さんについての疑問を一つ一つ解決していきましょう。

香川愛生(まなお)のプロフィール

香川愛生1

香川愛生(まなお)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1993年4月16日

出身地:東京都

あだ名:番長

段位:女流3段

中学生にして女流アマ名人戦を2連覇し、全国中学生選抜将棋選手権大会でも優勝を飾っています。

2008年15歳という若さで女流2級プロ入りを果たし、順調に成績を上げるが
高校3年生となり受験を理由に休場。

2015年に初のタイトルである女流王将を獲得し、女流3段に段位をあげました。

得意戦法は振り飛車。相手が振り飛車で来た場合は、自分も振って相振り飛車にすることが多い。
引用元:Wiki

東京都立神代高等学校を卒業し、2012年から立命館大学文学部に在学しています。

香川愛生(まなお)は可愛くなった?昔の画像が話題に!

香川愛生3

香川さん、現在はかわいい女流棋士で有名ですが、実は昔はそうでもなかったという噂がありますね。

メディアに取り上げられるころには爆発的にかわいくなった後だったとのこと( ゚Д゚)

そんな香川さんの昔の画像はこちら!

香川まなお昔1 香川まなお昔

うーむ、確かに面影はあるし香川さんだとは思うのですが・・・。

メガネかけているし、すこしぽっちゃりしている??

香川愛生昔

あ、これは完全に香川さんですね!(笑)

さきほどの画像は少し写真写りが悪かっただけで、普通にかわいいですね!

というか美少年ってかんじ。

このかけているメガネも地味なかんじでそぼくさがたまりませんね(笑)

今はお化粧とかもしているから印象は違いますが、間違いなく香川さんだと思いますよ!

そして可愛くなったと思いますけど、昔の画像をみるかぎりポテンシャルは感じますね(笑)

「あ、この子将来絶対きれいになるな」って予感がしますもん。

香川愛生(まなお)の彼氏は糸谷哲郎??

香川さんの彼氏について調べていたら糸谷哲郎さんの名前があがってきますね。

香川さんと糸谷さんでビッグカップル誕生か!?

なんて騒がれていたことはありましたが、特に証拠もなく2人がなんとなく仲良さそうだからという感じで騒がれただけのようです。

香川愛生糸谷哲郎

この2人が交際したら完全に「美女と野獣カップル」としても騒がれてしまいますね(笑)

まあ将棋界ってそういう話題が少なそうだから誰かが面白半分で流した噂ではないかと思いますよ。

あとがき

今回は棋士・香川愛生さんについてまとめてみました。

とにかくかわいい香川さんに暗黒時代が!?と思いましたが、昔から可愛かったですね。

可愛くなったのではないく元からでした・・・(笑)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です