2016年8月5日放送の『有吉ジャポン』にオネエのゆめみすぎこさんが出演されますね。

ゆめみすぎこ

ゆめみすぎこって誰?って人も多いでしょう。

そしてどんな経歴の持ち主で、年齢はいくつなのでしょうか?


また、お店を経営されているようですがお店への行き方なんかもご紹介しちゃいます!

今回はゆめみすぎこさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ゆめみすぎこって誰?有吉ジャポンに出演!

ゆめみすぎこ2

ゆめみすぎこさんが2016年8月5日放送のテレビ番組『有吉ジャポン』に出演されます。

この放送回ではおかまバー「ひげガール」のヘビー級おねえのダイエット特集をすることになっていますが、
ゆめみすぎこさんは番組のパネラーとしての出演でしょうね。

テレビにも複数回出演しており、今やオネエ界ではかなりの有名人。

次は、彼女(?)の経歴についてまとめていきましょう!


ゆめみすぎこの経歴は?

ゆめみすぎこ1

ゆめみすぎこさんの経歴についてです。

まず、ゆめみすぎこさんの漢字は「夢美寿祇子」と書くんです(笑)

名前の由来は

「ゆめを見過ぎているから」


だとしたら「ゆめみ」の漢字は「夢見」だろぉぉ!(/・ω・)/


というツッコミは放っておいて・・・。

本名は不明のミステリアスなお方・・・いや、おかまです。


誕生日:6月9日

身長:175㎝

出身地:東京

所属事務所:合同会社NYプロダクション

特技:イラスト、料理



なんとレギュラー番組をもつタレントさんだったのですね!

番組名「オネェコとMEGUMIのメン喰いさんぽ!」のネコの声優をつとめていました。

ゆめみすぎこねこ

タレントのMEGUMIさんと共演していますね!


タレント業の他には、というかむしろ本業はバーのママをやっているみたいです(これはあとで記載します)。

お店は13年間ほどやっているのですが、それまでは新宿や六本木を転々とする生活をしています。

しゃべりがうまい人なので、どこへでも上手くおかまをやっていたそう(笑)


そして15歳のときから新宿で飲み歩いていたという事実も語っていたました( ゚Д゚)

本人は時効だと言っていましたが、口がすべったかんじですね(笑)

ゆめみすぎこの年齢は?

スポンサーリンク


ゆめみすぎこさんですが、何歳に見えますか?

正解は42歳!!(2016年現在)


まあそんなとこだろうなってかんじですかね?(笑)

ゆめみすぎこのお店の行き方は!

ゆめみすぎこ3

本業はバーのママをやっているゆめみすぎこさん。

そのお店はどこにあるのでしょうか?

お店は「一夢庵(いちむあん)」という名前です。



店名:〇exy一夢庵
住所:東京都新宿区新宿2-16-1ビル2階
アクセス:都営新宿線 新宿3丁目駅から徒歩2分





新宿2丁目北の交差点のすぐ近くに位置しています。


客層は比較的普通の男女カップルであったり、アラフォーの独身女性だったりとそこまでコアなお客さんはいないとのこと。

だから安心して来店できそうですね(笑)

あとがき


今回はゆめみすぎこさんについてまとめてみました。

バーのママかと思いきやタレント業もやっていたことにはおどろきましたね( ゚Д゚)

これからどんどんメディアに出て行って有名になること間違いなしです!

それでは今回はこれにて!