2016年12月9日俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表したことで話題になっていますね。やはり引退理由はあの薬事件だったのでしょうか?

成宮

しかし、薬疑惑については尿検査でも陰性がでているはず。

全くの事実無根であれば、引退する必要もないと考えられるが真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

成宮寛貴が芸能界引退を発表!引退理由は薬か?

成宮寛貴さんが芸能界引退を表明しましたね。

事務所側としてはかなり止めたらしいのですが、本人の強い意志があったため、引退は避けられなかったそうです。

非常に残念なニュースですが、引退理由は薬疑惑でしょう。

事実ムコンの容疑をかけられて、本人的には世間から裏切られた感はいなめないのだろう。

もともと成宮さんは好青年で有名な人だし、こんなデマ報道をされたらたまったものではない!

そんな怒りにも似た悲しみから今回の引退に至ったのではないかなっと推測されます。

最近は世間が必要以上に騒ぎすぎなかんじもありますからね。

SNSや情報メディアの発達の弊害ともいえるでしょう・・・。

正直、フライデーや週刊文春とかは話題になりそうなことならなんでも書いてしまうのが・・・やばいですね。

今回の件について成宮さんはこう語っています。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

 今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

いや、かわいそすぎる。

芸能界の闇ってどうにかならないものかね・・・。

【関連記事】成宮寛貴の芸能界引退に「かわいそう」の感想相次ぐ!フライデー批判がやばい!

成宮寛貴の尿検査の陰性は嘘との噂?

スポンサーリンク

しかし、事実無根ならなぜ引退するのか?という論点も外せないでしょう。

確かに尿検査結果は「陰性」と言われてはいますが、その検査証など証明するものが形としては出回っていないはず(ですよね)。

今回の引退表明はアンチからしてみると、これ以上表沙汰になってはいけない事実があるというネタとして使われかねないですね・・・。

もちろん、個人的には薬の事実はないと思っていますが、何か確たるものを出して去っていくのが、今後の成宮さん的にもいいのかなっとは思いますね。

【関連記事】セクシャリティとマイノリティの意味とは?成宮寛貴が友人から暴露された?

あとがき

今回は成宮寛貴さんの芸能界引退発表についてまとめていきました。

個人的な感想がおおいですが、陰性とも謳っているし、薬の事実はないとは思います。

しかし、芸能界を去る前に確たる証拠を見せてさってほしいのが一ファンとしては本音でしょう。

今後の成宮さんのゆくえが心配ですね。